Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやく~♪

晩ご飯前。ワクワク♪してるように見える。
はやくご飯が欲しくて仕方ないのだ。
おもちゃにはもう興味が失せてしまったようやけど
まだまだ食べ物への執着はすごい!いやしい!
人間も動物も食べる物は重要なのだ!

           「おやつ食べる?」「パンあげようか?」
         耳は遠くないのでこれらの言葉には過敏に反応するのだ。
スポンサーサイト

コメント

★ ちょろさんへ

こんにちは。
リュウタはほとんどなかないですね。
たま~にクーンって言うくらいで・・視線攻撃がすごいです。
なんとなくご飯の時間とかは回りの動きでわかるような感じ。
唯一ですよ!かわいい時はこの時だけ!!

ちょろさんとこの猫ちゃんは催促とな!
容器の前で座ってるなんてかわいいじゃないですか~~v-22
う~ もうっ 抱いてやるっ!

★ 素直~♪

大好きなパンや、ごはんをおねだりして待つリュウタくん。

おりこうさんで今か、今かと・・・・素直でかわゆいではないか~~♪
きっとリュウタくんは、greendogさんが頭の中で『そろそろリュウタにごはんあげないと・・・』って考えてる事が、
超能力のごとく、「むっ?!」と、感じるのでは?!笑

リュウタくんはごはんの催促で「ワン!ワン!」って鳴くの?
うちの同居猫はふてぶてしいですよ~苦笑
ご飯や、水を入れる容器の前でじ~っと座ってんの。
で、私が無視もしくはその行為に気付かなくてしばらくすると「にゃーっ!!」と一声。

なんか催促っていうより、命令されてるような・・・汗

★ ぶーさんへ

来てくださったんですか~ ありがとうございます。
そんな・・じゅんくんのようなハンサムe-266ボーイと似てる
だなんて・・嬉しいですぅ~!!
自分ちの子はそりゃあ、かわいいですけどね。
よそさまの柴犬ブログを拝見すると本当に美人ちゃんや
ハンサムくんばかりなので・・近所の子供にはノラ犬とか
言われるし~ だから光栄ですわ~♪
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!
リュウタくん可愛いですね~~
ちょっとうちのじゅんと似てたりしません!?
お互い、長生きしてくれるといいですよね!
また遊びに来ますね!!

★ シュナままさんへ

犬は元来はや食いですもんね♪
フーちゃんも元気いっぱいやね~ ご飯がいっぱい食べられる
ってことは犬も人間も健康なんですよ。お互いよしとしましょうか~
しかし・・そちらはまだお若いのに色気より食い気なのネ。

フーも夕飯「もう食べたんかよ?」ってくらい早飯食らいです。シュナが食べ終わるのを待って残ってないのにお皿なめてます・・・・フードにお豆腐入れたキャベツ添えの豪華なのに、味わって食えって言いたいv-406

★ 本当に本当に異常にパンが好きです。

ハイ、さゆりさん。
リュウタはほんっとう~~にパンが好きです。
ご飯もらったあと必ずパン食べます・・ってやらんかったらええねんけど。
もちろん朝も晩も。たくさんはあげられないので少しづづ。
かえってそんなのが悪いのかな?
だから、もっとおくれ~ってなってしまうのかしら?
一応、薬のおかげか?ボケの症状は落ち着いてるし~!
相変わらず意地汚いから当分安心かな?

リュウタくん、めっちゃイイ笑顔~!
ワクワク♪が伝わってきます(^^)
ゴハンへの執着があるのはいいことですよ~。
食べなくなると心配なので、食いしん坊な方が全然いい!
って、リュウタくん…ゴハンとパンは別物なんですね。
大好物のパンは別腹?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。