Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


「ペットパフォーマンンス動画」ですって!

ヤフー動画でこんなコンテストやってんの知らんかった~
ペット好きな人(犬の投稿作品がほとんどやけど)もしまだ見てなかったら
見ましょう!  次回はウチの犬も・・なんてことになるかも。
(知らんかったのは私だけかも)
ちなみに私は「ポチの昼寝」と言う投稿作品がかわいくて  お気に入り。

こちらです。
スポンサーサイト

コメント

★ こちらこそ楽しませてもらうつもり~

ちょろさん~ これはただ何気にさまよっていたときに
発見してこんなんあるんや的な感じですよ。
特別探したりしてないんですよ~ 。

それはそうと新たなメンバーも加わりクラブ活動が
忙しくなりそうですねぇ! いいな~楽しみ~
こちらこそいっつも楽しませてもらってますよん。v-411
待ってるからね~ 不~二子ちゃ~ん~!

★ 見たい気がするんやけど・・

シュナままさんも一緒やね~
でもさー シュナ&フーちゃんはおとなしいしきっと
仕草もかわいいと思うので動いてるとこ見てみたいよ~

★ すごい

なんて賢い子なの!!
は~~~汗
猫でも賢い子はいるのに、うちは・・・あきらめた笑

greendogさん、いつも楽しくてかわいい犬や猫の映像の
情報のお裾分け、ありがとうです~♪

一体どこでどうやって発見されるの~?
私はひたすら、こちらで色んなお話しや情報で楽しませてもらって大満足で~す!!

見てきました。知らなかった。
でもうちも駄目ね、2匹一緒は難しいし、なにより部屋がぁ・・・・・やっぱマメに掃除しよ^^

★ 緑さん、いっしょいっしょ!

緑さん、一緒ですよ。
私も写真ですら部屋が散らかってる時が多いので
いっぱい写しても人に見せられるのはほんの数枚・・。
それに動画にすると普通の写真より長くカメラを
むけてないとダメやから、リュウタが怒ってしまうから
どうせブサイクなんしか撮られへんし。

でもあんずちゃんとりゅうくんとぶ~ちゃんの動く
映像は見たいな~・・。(ひそかにおねだり・・)

★ ようこそ!

Fさん コメントくださってありがとうございます~!
嬉しかったです~v-22ホント少し寂しくなりますね。
前にどちらかで和犬との日々を過ごしていた・・との書き込み
がありましたので絶対に犬、それも日本犬がお好きだとは
予測しておりましたよん。

ブログを再開されるのでしたら、ぜひ教えてくださいね。
遊びに行きますので~!v-411
それとこっちはただのへなちょこブログですがおヒマな
ときがあれば寄ってくださいまし。
秋か冬か?あちらでは、復活されたらまたお会いしましょうね。

★ 知らなかったなぁ~

こんなのしてるんだねぇ~
ウチもデジカメで撮った動画は結構あるんだけど
部屋の中がねぇ~(笑)
犬猫たちは可愛いから見せたいけど
部屋の中が見られるのは困るから諦めよう(爆)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ さゆりさんへ

さゆりさん こんばんは~。
どの子もカワユイですよね。 なんて言うのかしら
さゆりさんのとこにいた子がそうかわかりませんが・・
日本犬系ってマイペースで動じない感じがするのに
こだわりだけは持っていて・・
無理やり長方形を楕円にするくらいここ!って決めたら
動かない! いいのか悪いのかわからんけど、なんか
かわいいです。

見てきましたー!
ポチの昼寝、可愛かったです~v-10
優秀賞のゴールデンちゃんは芸達者ですごいですねえv-424
うちのも若い頃はよくプランターに入ってました。
彼女が入るにしては小さかったのに無理矢理入ってたので
長方形だったプランターがしまいには楕円になってましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
