Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


お菓子大好き~

ダイエットは一体どこに行ってしまったのやら
今日もオヤツを買うてしまった~
こんなん好き。甘いクッキーやパイ系は色々
メーカーがあるけど私はここが一番好き。
三立製菓(sanritsu)のやつ。

いわずとしれた昔からある源氏パイとかいちごジャムの入ったパイとか全部好き。
あと「かにぱん」 今日は買うてないから写真ないけど、ほとんどの人がきっと
知っとると思う。前からあるし今もコンビニやスーパーで売っている味付けパン。
これを足をちょっとづつちぎりながら食う。パンやねんけど最後には甲羅の部分
が残るのだ! ほんのり甘くてバサバサしていて飲み物がなかったらノドに
つまって死にそうになる 牛乳を一緒に飲むのがベストだ。
スポンサーサイト

コメント

★ かにの形のパンですよ~!

え~ マジですか~ゴン太ままさん!
かにぱんって全国にあると思ってた~!!!!

ほんのりと甘い味付けパンで中は何も入ってません。
ロールパンよりはかたいです。
北海道では売られてないのかな~?
私が小さいときからあるから・・随分前から販売してる
パンと思いますよ。 明日買って写真のせます!!
見たらわかるって!

かにぱん?
中身はなにが入ってるの?初めて聞いたよっっ
またまた日本の広さを知りました
でも源氏パイはしってるよ~
久しく食べてないなぁ~

★ 浸すのん~?

シュナままさん いちごジャムのんもおいしいですよね。
ハート型のんって?源氏パイじゃなくって?
なんやろ~・・気になるな~v-391
かにさんのんもおいしいでしょ?わかってくれはる~!

え~でも シュナままさん ダメですよ。
まだ液体にひたしたら~! そんなんは亡くなった祖母が
よくやってました・・。 普通のバター塗ったトーストやのに
甘いミルクティーに浸して食べてた・・。
牛乳は合うけど、シュナままさん~ まだそこまで
いったらアカンって~!

★ やめられませんね・・・

みちゃさん こんばんは~!
この葡萄のクッキーソフトでおいしいですよ(実はもう味見した)
サンリツのパイはめっちゃおいしいですよね!
そうそう、やっぱバターたっぷり使ってるから袋の裏の
カロリーなんて見た日にゃ~・・・自己嫌悪ですよ~

パンは大好きなんですが不思議とパンに関しては
調理パンばかりです。おやつは甘いご飯は辛い?ってな
感覚で。

★ 知ってる知ってる^^

私はよくイチゴジャムのを買ってる。あとハート型の小さいのあるやん。何処のやったっけ?とにかくそれも好き^^
痩せれるはずないわv-411笑ってごまかそ・・・

かにさんのやろ?私は牛乳に浸して食べてる・・・・
もういっしょやん^^greendogさんの未来は私ねv-392

この葡萄のクッキーみたこと無いです。美味しそうだわぁ~!私もパイには目がありません~~!
源氏パイの大袋買って、食べてますよ。でも、カロリーみたらびっくりするほど高いのよね。
でも食べ続けてるけど・・。(笑)
パイとデニッシュ!!大好物です~~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
