Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ひとまず安心。

昨日またこんなニュース報道が!!って思ったけど幸い引き取りたいって言う
人がたくさん名乗り出てるようで良かった~

しかし・・なんで罪もない子らをゴミのように捨てるんや~!

あ~もう~!!ムカツクムカツクムカツクムカツク
こんなことをする人には細木○子に「あんた地獄におちるわよ!」
ってゆうてやって欲しいわ~。 
スポンサーサイト

コメント

★ シュナままさんへ

そうそう、シュナウザーもいたでしょ!
シュナままさんちの二人とは大違いですよ!
汚くてドロドロで・・・かわいそうに。
引き取りたいって問い合わせが何軒もあるってのが
救いですけどね・・。今度は幸せになって欲しいですね。

★ ありがとうございます!

syomin1さん こんにちは~☆
毛がかたまってたり、おどおどしてたり・・
劣悪な環境で飼育されていたようですよ。
全員が優しい里親さんと巡り会えることを祈るしか
ないです。v-409

わーリンクしてくださったのですか~。
ありがとうございます!犬の話だけじゃなくて私の
日頃のグチ話が多いのに・・いいんですか?
早速こちらも貼らせていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いします!

★ 人として何かが欠落してるよ

緑さん こんにちは。
ローカルニュースやから近畿だけで中国地方には
流れてなかったかもね。 ヒドイでしょ!
高級な犬ばっかりやよ! あんなたくさん飼っといてさ~
何箇所にもわけて捨てないかんようになる前に
たくさん飼うなよ~って言いたいよね。
犬や猫は一緒に暮らすと私達に無償の愛をくれるのに!
こーゆー人は愛がわからん哀れな人と思う、絶対。

★ 悪質やねぇ・・

春風さん そうですね、北とか西やと大きい公園があっても
時間帯によってはほとんど人がいませんもんね。
兵庫やったら街中のわりに大きい公園が何個かあるから
きっと狙ったんでしょう。 それにしても高級な犬ばかり!
繁殖に使われてたのか?はたまた趣味で飼ってたのか?

何箇所かにわけて捨てるなんて悪質です!

★ 自分達と同じかけがえのない命なのに。。

この子達は今までどのような環境に
いたのかな、、本当にひどい。
こんどこそ幸せに飼ってもらえる飼い主さんと
巡りあえますように。。

greendogさん、こちらのブログを
当方のブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。



★ 知らなかったぁ~

ローカルニュースでやってたの???
この子達はどこから来たんだろうねぇ~?
1匹2匹じゃないもんね
不思議だわ。。。でもそこに捨てに来た人間がいるってことよね(T T)
犬はホントに飼い主に尽くすけな気な子なのに・・・

★ 兵庫区っていうのが

だいぶ、意図的な気しますね。
人多いし。
たぶんどっかから連れてきて捨てたんだろけど・・・。
まだ神戸みたいな保護意識あるところだったから良かったのかなぁ・・・。
それにしても無責任すぎて腹が立つ;;

★ ゴン太ままさんへ

うん、このニュースって関西ローカルと思う。
しかも私の地元神戸でのことやよ!!許されへん!

よかったわ~今回も私と同じこと叫んでくれて!
地獄に落ちろ!ですよ。
所在なさげでオロオロしてて・・寂しそうな表情の子らを
よく捨てれたなと思いますよ。 同じ犬飼として情けないです。

さすがに札幌ではニュースになっていませんが、
酷い話ですね
そんなに沢山の犬ってことは、繁殖犬だったんでしょうか?
6月からブリーダーも登録制になったんで、邪魔になって
捨てたんでしょうか?
そんな悪い奴は細木和子が言わなくても
絶対、絶対、地獄に落ちるから大丈夫よ!! 
天国に行けるわけがない!!

ニュースで見た時はもうハラワタ煮えくりかえりました。ボルゾイのこの顔が忘れられず、今見たら同じシュナがいるじゃありませんか。もう悔しい。みんな貰われたかなぁ。こんなニュース二度と聞きたくないですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
