Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


光開通~

本日やっと遅遅ADSLから光に変わる工事が完了したよ~
ものっすごい待たされて工事もめっちゃ時間かかったし。
一日中バタバタして忙しかった~!
ほんでどんだけ速度が速くなったかってゆーと・・・
まだ動画とかは見てへんからわからん部分もあるけど言うほど
速い感じはせえへん・・ ただ、ADSLやと時間的に夜、それも
週末なんかやと回線が混んでたりしたけど、それがなくなってどの時間に
ネットを使っても同じつながり具合にはなるそうやけど。
もっともっと衝撃的に速くなるんかと思ってたのになぁ~。なんか不服~。
DSCN1554.jpg
で、本日のリュウタ!
NTTの人が何人も来たのでギャンギャン怒って
ほえまくっておりました。一応、番犬のつもり?
帰ったあとは疲れきって爆睡しとったよ。


スポンサーサイト

コメント

★ まぁ良いところもあるんでしょうが・・

tukiyoさん こんにちは!
昨日に続きめっちゃ暑いです~~!

そう、戸建てなんですが・・多少は速い?って感じるものの・・
以前がADSLでもNTT局が近かったため普通よりも速度が
出てたんですよ。だから光に変えても想像していたよりも
極端な差が出てないんです~。

マンションに住んでる友人が1戸建てのほうが速いよ~
って言ってたんで期待してたんですけど。
今さら戻せないしねぇ~v-406料金高くなった
だけ損した気分ですわ~

★ ちょろ待ち?

ちょろさん な~に言ってんですかぁ!
真ライダー師匠がちょろさんの不二子ちゃん声が
かわいいって言われてるんですから~
お待ちしておりますワン。

昨日のリュウタかわいいでしょ?
いっつもまともな顔が写せないので(カメラマンが悪い)
ちょっと、これは良く撮れたな~って思ってます~

★ ryuutaくんもお疲れでしたね

我が家は光の前がダイヤルアップだったので、天と地の差がありましたよ。
ADSLとかフレッツとかはNTTとの直線距離が関係するからって、あまりこの辺だと速度は出ないだろうといわれ光にしたんですね。
ryutaさんちも戸建てのおうちでしょ?料金高い分光の速度もマンションより快適なようですが・・・。(地域差もあるんでしょうね~)

★ おおっ?!

この日のリュウタくんは、なんて精悍な顔つき♪
「立派においらの仕事をこなしたぜい!」
と満足げなお顔で、りりしいわぁ☆

吠えまくって爆眠ですか~笑
そうなんですよね、ワンちゃんにしろ猫にしろ、無防備に爆睡してる姿って、これまたくすぐられるのだ~笑

そうそう、greendogさん。
ファンタムさんでのちょろ不二子に、温かいお言葉ありがとうです~~号泣
ただ今練習中で、そろそろ、なんとか使えそうな音を、真ライダーさんとこへ送ろうかって段階っす。(実は、もう私の音さえそろえば、あとは編集って状態とか?大汗)
でもほんと、今度のは更に不二子ちゃんボイスでなくなってるので、別物と思ってくだせぇ・・・汗

★ うふん♪かわいいでしょ?

シュナままさん こんばんは~
私も子供の頃にいたスピッツとリュウタしか知らんから
なんとも言えんけど・・まぁ、人間と同じで頑固にはなるでしょうね。
その子の性格にも寄るけど。でもシュナちゃんってシュナままさん
のいつものお話の中ではそんなに頑固に思えへんねんけど?
シュナままさんがフーちゃんをかまってたら面白くないとか・・?

★ きゃ~かわゆい^^

私わんちゃんの鼻の下大好き。ちょっぴりのヒゲとおちょぼ口。そこコショコショって触るのも大好き^^

私のトコにも書いたけどさ。ほんとに頑固になってきた。あんまり腹立つからフー抱っこしてゴミすてに行って帰ってきてもまだ出てこない・・・・・こんな頑固になるなんて思わなかったわ。引っ張り出したら、お腹上にしたまんまじっとにらみよるし・・・・・もっと頑固になるんだろか、この先・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
