Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



はよご飯してよ~

ここ1週間 抜け毛で汚くなったので、10日くらい前のリュウタ。

DSCN1528.jpg

しょうこりもなく台所を物色 (朝ご飯前)
手がとどくようなとこに何もおいてへんのに。


DSCN1525.jpg
何の収穫もなし。
肩を落として戻ってきた。
何か目で訴えとうような気が・・


DSCN1437.jpg
朝ご飯前でお腹がすいているせいか
台所をウロウロしたり嫌な写真を撮っても
怒らずに、なんかもらおうとひたすら
後をついて来てかわいかった~

こんなんは珍しい。 だいたい少しは目で訴えてくるけど、何もくれへんねやったら
ええもんね~ フン。って感じでふてくされるから。

コメント

★ 食べ物のときだけ・・

そうそう、いかのリュウタでもご飯やおやつの魅力には
勝てないのですよ。さゆりさん!
食べ物が欲しいときだけは別犬のようになりますよ~

ご飯は朝晩の二回ですよ~

やはりどこのワンコさんもゴハンを待ってるときは良い子になるのですねv-389
うちのも「待て」をさせるとやたら姿勢のいいお座りをしてました。(しかも何度も座りなおす。)
ひたすら後を付いてくるのって可愛いですよね~♪
リュウタくんは1日2食なのですか?

★ とんでもないですよ~

春風さん こんばんは。
リンクの件ありがとうございます。そんなん先も後も関係ないですよう~v-410
いつも、さくちゃんの本当にかわゆい写真を見せて
もらって! 柴の子犬は(特別ひいきv-344)めっちゃかわいい
ですからねぇ。CMに出てるんも柴が一番多いしね~
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね。

★ ひぇ~

ほんとはこっちが先にリンクをお願いしないといけないのに
v-12
先にしていただいて申し訳ありませんe-330
そしてありがとうございます。
リュウタくん硬派やからなぁw
きっと素直に言うのが恥ずかしいのでしょう。
そういうとこがかわいい^^

今後ともよろしくお願いします。


★ ひつこいですが・・・

ほんまやね、さっき追いかけっこしてた。
途中でお風呂入りました~。 
でね、ひつこいですが・・(もうええって?) アハハ
写真嫌いやから 口開けてハァハァ笑ってるような顔
ないでしょ?どれもこれも 「ん?」「チッ」「はぁ~」とか
ゆーよーな顔ばっかりで。 義弟も義姉も写真より実物
がかわいいって言ってます。(もしかして私に気を使って
いるのか?)でも彼らは他人だからいつも吠えられる
のです・・。性格悪~

★ 写真かわいいよ

ってか、もっとかわいいってのね^^まいりましたv-411

てさぁ何か今おっかけっこしてない?
うふふいまブログお邪魔して書いてるのよんv-415

★ 写真よりは・・

シュナままさん リュウタは写真うつりが悪いのですよ。
本当です~!実物のほうがずうっとかわいいんですよ~!

こんな変な顔じゃないのよ~。信じて~

でも性格はその通り・・。マイペースでワガママ頑固爺。

リョウタ君写真でみる限りは穏やかなお顔に見えるのにね。
ご飯ちょうだいって催促してまわるってかわいい。
普段は我が道を行く、なのに^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
