Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



暑さで変になってきた・・。

今日はものっすごい蒸し暑かった・・とゆーのが原因かどうかわからんけど
まったく!もーこの暑さで自分の脳がイカレたんかと思ったやん。

私は帰ってきたらすぐにカバンの中に入ってるものを机の上に出すようにしている。
(化粧ポーチ、携帯、デジカメ、財布、ハンカチなど)
母が電車の回数券があまっているから、とくれたので財布に入れておこうと思ったら
ない!ないっ!ないっ?財布が! なんで?なんで?なんでぇ~?
駅に降りてから何も買うてへんし。 ど・ど・どこかに落としたのか?
いや、絶対にそんなことはないっ と思ったものの机の上には携帯やらカメラやら
ポーチはあるのに財布だけがないっ! ひいぃぃ~~
銀行のカードをはじめ免許証やら全部入っとうし!昼休みにお金おろしたとこやし!
そんなとこにあるはずない、と思いながらも引き出しやら物入れの中を探したけど
やっぱりない! しばし放心状態、で警察に遺失物の届けを出さなくては・・と
何気にカバンばっかり置いてあるとこに目をやって、もしや・・と思い探すと
何と!財布が~~!?あったやん~!なんでや~?

しかもそのカバンは冬場によく使っていたもので最近は全然使ってへんやつ。
でも自分しか触るわけはないのだ。 めっちゃ大汗かいたのに。
も~あほちゃう~? 自分!
見つかったら見つかったで、一体全体何を考えてこんなところに財布だけ入れて
しもたんやろ?記憶にない・・。暑さで夢遊病のようになっていたのか。
脳がおかしくなったのか、これも老化?  めちゃ疲れたよ・・。

コメント

★ 脳がぁぁぁ~~

シュナままさん 「仲間」って断言されるってことは
こんなん何度も何度も経験ありですな?
ああ、もう寄る年波には勝てないのか~!
そういえば「脳を鍛える・・」シリーズ職場で初めて
やったとき脳年齢70歳やった・・。 
あ、でも何回もやってるうちに実年齢にちゃんとなりましたからね!!

★ えっ毛布を??スゴイ

ゴン太ままさん いや~日本は広いですなぁ。
北海道は梅雨がないのですよね?ええなぁ~。
今日は蒸し蒸しして超暑かったんです・・。
私は真冬の生まれなんで夏はとくに苦手で。

オーラの泉 見てますよ。毎回じゃないけど。
ああゆうの好きなの。うそかホントかわからんけど
江原さんはソフトでしょ? 細○さんは偉そうに言うから
怖いもんねぇ~・・ 守護霊のいたずらならいいんですけど。
老化よりは怖くないかも。エヘヘ。

★ 笑い事ちゃいますよぅ~

りぼんねこさんもですか!
お客さんに向かって「ママはねぇ~」は、ちとひどいですな。
まぁ、暑いからってのはこじつけなんですがね。
メガネをかけたままコンタクトを入れようとしたり
昼間なんか面白いこととかあって夜にそれをブログの
ネタにしようって思うんやけど、いざブログ書くときに
なったら一体何を書こうとしてたのかさっぱり思い出せない。
もうホント年かな~・・・。

一言「年です」i-235
ふっふふふふふぁっふぁふぁふぁふぁ
もう仲間でっせ~こっちおいでぇーv-39

「オーラの泉」見てます?
守護霊さんだったかな? いたずらされたんじゃない?

・・・っっと言う事にしておきましょ・・・ね?

札幌は今日は寒かったですよ
今年は夏を感じないまま、終わってしまうかも?!
いまだに毛布と羽布団を着て寝ている私・・・
  信じられる??  日本って広いのねぇ

★ アハハ

<ありますありますgreendogさんなんて、まだマシですよ。私なんか冬でもそんな感じですからw
小太郎と旅助の名前を間違えるのは毎度のことですし、
お客さんに向かって「ママはねぇ~」と言ってしまったことも! モノは失くさないのですが、何処に仕舞ったのか忘れることが多いんです。ココに置くと失くすから・・・と思って訳の分からない所に仕舞いこんでしまうんですねよ。
だから大切なものほど見失います(;^_^A
意味ないですね~(-v-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
