Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


あ~あ~・・

DSCN1425.jpgこれ、かなりふれくされてる顔。
晩ご飯前だったんで、そうそう
おやつばっかりあげられへんし。
ジイさんになってもおやつ(パン)命やねんから。
いつまでたっても成長せえへんね、アンタ。


スポンサーサイト

コメント

★ いらっしゃいませ~

のん母さん こんにちは。
リュウタはこの8月で13歳になるんで本当にジジイです~
のんちゃんはフワフワしてて温和そうなんですが・・
やっぱ怒ると怖いですか、日本犬やもんね。
ピシッとしてるとこはしてるんだ~!しかしかわいい。v-344
ホワ~ンとした雰囲気で・・抱っこした~いe-266
こうやって皆さんにお聞きするとパン好きな犬の多いこと!
何を隠そう飼い主の私もご飯よりパン好きです。

まだまだジメジメしますがのんちゃんもお耳の毛が抜けるの
はやく治るといいですね。

★ 同じ同じ

ねこうち。さん こんにちは。
こっちも暑いですよー!今からこんなんだと8月になったら
どうなるのかしら?って毎年思ってたりして・・v-404
犬はパン好きが多いと聞くけど猫ちゃんはどうなのかな?
パンなんか食べへんのかな~
私も猫ちゃん触れるけど・・抱けないですよ~!
だってやわらかすぎてつぶれそうやねんもん。怖い~。
でもいつか抱っこしたいんだよね~。

★ ○○ええとこ、ほんまにほんまに・・♪

春風さん、パン好きなワンちゃん多いですよ!
でも本当は体によくないから桜姫ちゃんにはこのような
悪食は教えないほうがいいかな~? 

そう、こちらは本当に海と山が近くて自然と都会でおしゃれな
ものが混在してますね。
自分で住んでいながら大阪なんかと全然違うな~って思う。
大好きな街ですね。でも私は生まれも育ちもこちらなんで
田舎のある人がうらやましかったりして・・
春風さんはもう家族全員、関東ですか?
私とシュナままさんの会話で昔を懐かしんでくださいね~

★ 遊びにきました~

こんにちは。
リュウタ君、ジイさんとおっしゃいますが、若々しいです。丸顔でかわいいでお目目もキュート。

ウチののんも食いしん坊です。やはりパンが好き。このごろは、特にアマ~イいい香りのパンが好き。
ご飯前だってなんだって、食前食後にくれって感じですよね。

「しろくま」は美味しいですね~。
なるほど、クールダウンにはもってこいだー。

こんにちは。
こちらはかなり蒸し暑いですが、そちらはどうですか?

リュウタ君、日々の日課?である
パンをもらうのを楽しみにしているのね~。
いつ見ても、かわいいなぁ。でも、触れないんだけど^_^;

ものすごく欲しそうな顔かわいい~。
パンが好きなのかぁ。
greendogさんから貰えると期待してるんやねw

いろんなことがあったけど、離れてみるとあそこはいいとこやったなぁって思います。
もう家族も住んでないから戻ることってないと思うけど。
やっぱり〇〇は海も山も近いしね。
まだ暮らしてるgreendogさんやシュナままさんがうらやましい^^

★ 甘い飼い主ですね~お互い!

こーたろーくんのようにマジなハンサム君と暮らしてる
GOMAKOさんにそう言っていただけるのも嬉しいです!

この時は厳しく何もあげなかったんですけど、私も
この視線に負けてすぐ、「も~!これだけしかアカンよ!」
って言うてあげてしまいます・・・ 
だからこんなにムチムチ犬に・・こんなとこ飼い主に似て
どうすんねんっ! 飼い主の私はダイエット宣言してるにも
関わらずなかなか成果もあらわれず、犬のこと言えないかも。

★ 人間色々ありますよん。

シュナままさん、 そお? リュウタ ハンサム?
嬉しいわぁ~そう言っていただけると!
犬好きと言っても当然みんな自分ちの子が一番かわいいって
思うでしょ? せやけど、こうやって犬ログやHP色々拝見する
とヨソ様のワンちゃんがとってもカワユクってリュウタ一番って
思とったけど・・・そうでもないかな・・って思うときもしばしば
なんです。

赤く燃えてんの~?巨人の星!

★ かわゆぃ~(^^)

こんばんは~(^^)
リュウタくんの、その表情かわゆぃ~(^^)
よっぽど、おやつが欲しかったのね?
晩ご飯前におやつ食べると、ご飯食べられなくなっちゃいますよね?
こーたろーもご飯前のおやつは禁止です。
でも、熱い眼差しで「かーちゃん、腹減ったぁ~」
ってよって来るので、ついついあげちゃいますよ(^^;)

でもリュウタ君ハンサムだよ。ちゃんと顔で性格隠せてますよv-221

ごめんね心配かけました。たまーに心が凍る時があるんだ。
私の一番弱いとこをグサってされるとコケちゃうんだ^^
げへへ駄目だね・・・・
優しく包まれたいから優しい言葉で接して生きて行きたい。今日泣いた分明日は笑って過ごしたいが私のモットーなんだ。
頑張るぞ、復活するぞ、北のほう見て赤く燃えてたら私だからねi-234

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
