Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



何かください。

DSCN1432.jpg
「お~い、リュウくん
そんなとこ座り込んで何しとんの~?」


DSCN1429.jpg
「ん?何か呼んだ?いまちょっと忙しいねん。」
向こうをむいて何か懇願中らしい。

ってなんのことはないリュウタが座ってる向こうで母がバナナを食べとったんですよ。
バナナなんか食べへんくせに。(リュウタは柑橘系を好む)
とにかく誰かが何か食べとったら無言で何かおくれ~的な態度。
無視したらすぐすねるし。本当にイヤシイね。(飼い主に似て)
DSCN1437.jpg
「お母さん何もくれへんかった。
お姉ちゃん、何かくださいな。
パン、パンください。パン一番好きや。」



コメント

★ ちょろ猫ちゃ~ん!不~二子ちゃ~んはまだかいな~?

ウン、ちょろさん リュウタ少し元気なったんよ~e-271
ちょろ猫ちゃんは、「うるめいわし」って犬・猫用じゃなくって
人間が食べるやつ?それなら塩分とりすぎかも・・
ってゆーか、ちょろさんお酒飲めへんのにそんなアテみたいなん
食べてんのね~。 猫ちゃんて味付けのりとか好きちゃう?
味濃い目のほうが好きな感じがするな~?
柑橘系は犬でも苦手な子多いよ。 ウチが変わってるんだよ~
ペット用のかたくちいわしとかきびなごは好きですね。
これ以上ボケないように毎日食べさせてます。

★ 猫ちょろです。

リュウタ君こんにちは。
いつもリュウタ君のご主人様のブログにお邪魔しては、しょ~もないコメントを投下している、うちの主人『ちょろ』の同居猫の
元祖ちょろだにゃ。

最近、ちょっと体調が心配されていたようですが、元気になってよかったにゃ~♪

リュウタ君は柑橘系得意みたいだにゃ~
あたしはど~も、あの匂いをかぐと、目がしぱしぱするにゃ汗

あたしもうちの主人がなんか食べてると、食べないくせに一応
匂いをかいでるにゃ。
たま~にヒットして、あたしが食べたい物もある時はおねだり
するにゃ。
でも、よほどヒットした物じゃないと食べてもすぐ、リバース
するから、いっつも怒られてるにゃ泣

今度、デスラー総統から瞬間物資移送機が借りられたら、
あたしの大好きな『うるめいわし』を、リュウタ君にプレゼントするにゃ。
うにゃ~~~泣 『そんな塩分の高そうな物をリュウタ君にあげるなんて、猫の浅知恵で言うな!!』って主人に叱られたにゃ~

でもリュウタ君、元気になってよかったにゃ♪

★ 食は大事

フーちゃんは 話聞いてたら元気でマイペースな子やね!
リュウタもマイペースやから(内容は違うけど)
シュナちゃんに魅力を感じますね。
ウチと違って二人ともおとなしいと思うけどシュナちゃんの
方がより優しいような感じがするもん。いつか触らして~

ウン、リュウタがパンに反応せんようになったら終わりかも。

★ 食べることに対して

貪欲でなきゃこの世の中渡っていかれへんのよね^^
フーは病院から出る薬以外は味見する前にかぶりついてますよ。それぐらいでなきゃね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
