Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


勝負の行方は・・

はぁぁ~~・・。かなり興奮してしまった。
特別サッカーファンでもないねんけど、つくづく私ってやっぱり日本人なんやな、
と感じさせる期間が今。久々にお酒飲んだら全然足りんくて余分に
いいちこ水割り飲んでもたやん。
しかも興奮した自分をクールダウンさせるため(ウソ)しろくまアイスまで
食べてしまった~~。
DSCN1522.jpg甘くてうま~!
くっそ~ サムライたちよ、次に続いたね。
結果だけがすべてとちゃうし!
まだまだ夢を見させてちょーだいっ!


スポンサーサイト

コメント

★ 絶対に売っているはず・・。

ちょろさん マジでしろくま知らんの?
これって全国区ちゃうのん?九州名物らしいですよ。
(入れ物に書いてある・・)今度、tsukaさんやぱおぞうさんに
確認してみよう!九州の物産展とかにも出てるし・・
コンビニに売ってるよ? 多分、九州発やから関西だけって
ことはないでしょ~ ちょろさん、G3さんと一緒の県でしょ?
(間違ってたらスイマセン) 絶対にあるはず! 
探すのだ~~!
氷・・ってゆーても結構こまか~い氷(シャリっとしてる)に
ミルクと練乳が混ざった味で小豆とフルーツがのっているのだ!
アイスキャンデーのバージョンもあるし。もっともっとデカイ
大きさのもあるんだよん。甘あまやけどね。
絶対食すべし!

★ 外してたら・・・

あ・・・・・汗
ここのコメント読んで、サッカーよりも写真の『しろくまアイス』ですか?
これに大変興味を示した私です・・・大汗(いや、日本代表の活躍も、もちろん気になってはおりますが)

greendogさんこれってアイスクリームの中にあずきやフルーツが入ってるって代物なんですか?
こういったアイスが売ってるんですの?
どこのメーカーさん?関西地区にしかないとか?

・・・・ごめんなさい。かなり外してたら汗
だって食べてみたいのよ~~~~泣

★ みんな同じ~

いのちわさんも同じでしたか~!
そうよ~ 多分テレビ見ててみんな 「マジかよ~!」って
叫んでたやろね~。 
それは、それは、ワンちゃんたちにとっては脅威だったでしょe-16
って私もかなり手を叩いたりして興奮気味でした~。
中田もよく走ってたし川口もよく守ってくれたけど・・・残念。
一応みるけど次は無理ネ。

もう、叫びまくりましたよ~
ワンコがビビッて近寄ってこなかったくらい。
しかし、柳沢・・・ありえないよ・・・
相手キーパにパスしたのかと思ったよorz

★ 中田怒ってましたね~

シュナままさんは私のようなにわかサッカーファンじゃなかった
のですね! すご~い!そうそう、宮本さん 残念。
ちょっとイエローカード出しすぎちゃうの? 審判!!
あんなんみんなやっとうやんって思いましたよ~

柳沢もね~ なんでやねん!?って叫んじゃったよ~
ノーマークやったのにぃ。 次は期待極薄やけど・・
ブラジルなんて相手が2軍でも負けてまうんちゃう~?

でも、また23日は見るけどね!

★ ああ宮本さまぁ・・・・

ブラジル戦に出れへんねん。悔しいやろね。ヒデが怒ってる。
柳沢あれは左で蹴れ・・・・
私は生粋のサッカーファンなんですよ。学生のころマネージャーおばしとりまして、まだブームになる前から京極にエッチらホッチら通うてました。
長い道のりでしたね。ワールドカップって夢でした。それが予選突破して行けてるんだから嬉しい限りです。
なのに欲なんですね。もっともっとって・・・・
しかし3-0で勝たねば道はない。お願い勝ってwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
