Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


今日はサッカー!

DSCN1495.jpg  DSCN1507.jpg
今日は久々に何か飲もう(酒)って思って一応ツマミに選んだのがこれ!
かわいいチョコレート(^^♪ダイエット中やけど今日はサッカーを見るんで、やっぱ
何かいるよなー・・(言い訳するなー でも全然 体重減ってへんし・・)
まぁ、今日は特別。 サムライジャパンを応援するのじゃ~

DSCN1519.jpg
ほんで飲むのはこれ。
とりあえずこれ2個だけでやめとこう。


ミッキーの形したかわゆくて甘いチョコ食いながら焼酎の紙パックをストロー
で飲むのって・・変かな。 いや、そうでもないやろ。
親父くさいって言われそうやけど親父はこんなチョコ食べへんし。
スポンサーサイト

コメント

★ 多少の酒癖はあるのだ。

ちょろさん!気づいてくれましたか 犬のイラストに!さすが!
酒やのに絵で選んどんかいっ! 味は安物なんでいまいちでした。

アルコールを受け付けないって人ええわ~
泥酔なんて経験したことないでしょ~?
下手に飲めると私のようになかなかやめられへんから
飲めないほうが健康には良いと思うな~。

私は飲んでも変わらへんって自分で思ってんですけど
人に言わせると妙に声が大きくなったり・・
くどくなるらしい・・説教したり。 オヤジか!

★ パッケージ

焼酎での紙パック(しかもジュースかと思うような・・・)
パッケージの絵がいいですね。
屋台の側でお座りしてる、犬の後姿がいいわ♪

ちょっとだけ飲みたいって人にはいいサイズですね~
私はアルコール駄目なんですが、甘いタイプの物で(梅酒の
甘めとか・・・)こういうのがあったら買って、休み前の夜とかに
飲めるのになぁ・・・

あ、ちなみにgreendogさんはアルコール入るとどんなタイプになります?変んない?
笑い上戸とかいろんなタイプがあるみたいですが・・・
私はテンションが更にハイになって、言いたい事ズバズバ
(普段でもそうですが汗)言ってしまい、すぐ眠くなるかな~?

★ 酒は百薬の長ですよん

そんなーゴン太ままさん 誤解誤解~
実はね、今年のはじめからダイエットダイエットって言うてたん
ですけど毎日お菓子とかパン食べながらガバガバお酒のんで
て口だけでした・・。 なかなか辞めれなくってねぇ・・
最近はとても元気なんですが先日リュウタにボケの兆候が
みられたりして・・毎日ぼんやりして元気がなかったんで
とりあえず願掛けにお酒をやめたんです。・・・といっても
まだ2週間ですよ。 

ことのほかサプリが聞いてくれて近頃犬が元気になった
のとサッカーが口実です。 
このまま前の生活にもどってしまいそう~・・。
ビールは飲めないんです。(炭酸苦手)
焼酎も銘柄にはこだわってないし。(麦か芋やったらOK)
赤ワインも大好きです~

★ 焼酎?

greendog様
それって、焼酎なの?
北海道には売ってないよ(っと、思う)

サッカーにはやっぱビールでしょうv-307
しかも久々に飲むの? 私は毎晩飲んでるの・・・
夜になると冷蔵庫からv-306出してしまうの・・・
green dogさんをあやかりたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
