Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


妖犬ふたたび・・

DSCN1434-2.jpg

ぐわ~怖~ 鬼のような形相~!

DSCN1434.jpg
「ファ~ァ~」とあくびしてるだけ。
あまりにもブサイクやったんで色を反転したら
かなりコワモテになってしまった。


DSCN1437.jpg
ほんまはこんなにキャワユイ
にゃは~ デレデレ・・


スポンサーサイト

コメント

★ WESTですね。

春風さん~ え~~ そんなに近くに住まれてたんですか!
地下鉄の終点?・・と言えばけっこう奥ですな。

どっかでみんなすれ違ってるかもネ。
リュウタの変化は評判悪いのよ~v-393
意地悪な飼い主ですわ~

おはようございます~。
リュウタくんの7変化見させてもらいましたw
やっぱり味のあるリュウタくん。
いいなぁ。

うちもたぶんその隣の区に住んでました。
地下鉄の終点に^^;
ちがうかな?

★ そんなにムッチリ犬ではなかったのネ。

GOMAKOさん こんばんは。
この写真、ちょっと悪ノリしすぎました・・。

こーたろーくんのコワモテは想像できひんよ~。
だって見るからに温和そうやもん。優しいお顔やし。
だ・か・ら、ゴキブリと格闘が意外でした。

10.5kgって・・思ったよりスリムなのね~ ウチのジイさん犬
のほうがデカかった。
リュウタジイさんはダイエットして12.5kgだから。

★ ハイ!こちらこそ宜しくお願い~!

ゴン太ままさん 札幌なのですか~
いいな~ 憧れる~~!v-10北海道なんて行ったことも
なくて雑誌やテレビだけの世界です。札幌は大都会ですね。
時計台ととうもろこしのイメージ。
私は寒いのが大好きなんですよ。いつかはいってみたい場所です!

関西ですよ~!関西弁嫌いな人多いんですよ、結構。
関西人でも文章を書くときは標準になる人もいるみたいですが
私は関西弁好きなんでなるたけ、いっつもしゃべってる言葉で
思ったことや感じたことを伝えたいのでブログでは必要以上
にベタベタな言い回しになってしまいます・・・。
関西でも大阪・京都じゃない都市です。
な・・なんと最近シュナままさんと同じ市内しかも区内に
居住していることが判明!世間は広いようで狭いです~。

★ きゃぁ~~~(^^;)

こんばんは~(^^)
開いた瞬間!ビビリましたぁ~~~(^^;)
どこぞの?ワンコかと思いましたよ~!
リュウタくんでしたかぁ?
反転するとおもしろいですね?
私もやってみようかなぁ?(笑)
こーたろーのコワモテは想像つかないようなつくような????

★ こちらこそ

私も色々なワンちゃんが見れてネットの便利さがありがたいです
お名前 リュウタくん(男の子でいいですよ?)ですか、ゴン太のワン友にもリュウタくん居ます(現在は天敵で会えばガウガウ言ってます)

言葉使いから言うとgreenndogさんは大阪ですか?
関西圏ですよね?

私は札幌ですが、滋賀県の血が入ってます
関西弁大好きでぇ~す
これからもよろしくお願いしまぁ~す

★ こんにちは~♪

こんにちは ゴン太ままさん!
遊びに来てくださってありがとうございます~

そんな・・気を使わないでください~ 犬バカなので時間が
あればラブリーなワンちゃんのいるブログさんを勝手に徘徊
してるだけなんでv-410
読み逃げだなんて!ウチは犬の話だけ書いてるわけでも
ないし・・そんなに面白くないのでただたんにフラリと寄って
くれるだけで充分嬉しいんですよ~e-68
犬はリュウタといいます。頑固な老犬です。

へ・変死体~? 色んなお家のワンちゃんの姿が見れて
ネットで便利だわ~ またお伺いしますね。
あ、でも本当に気にしないでネ。何かコメント書いたからって
人それぞれ時間の使い方が違うので。
私はな~んも考えずにフラフラしてるだけだから~v-22

★ ワーもう、シュナままさんたら~

いっつもシュナままさんリュウタの心の中、お見通しや・・
エヘヘ 惚れてるけどネ。v-10

ひとえにカメラマンの腕が悪いせいで(本犬もカメラ嫌いやし)
いまいち彼の真実の姿が写せないのよね~
でもせっかく写したからのせようと思って悪ノリでした~e-286

始めて書き込みさせていただきます
私のブログにコメントいただいておきながら読み逃げしててごめんなさい

今回の写真も(前回の怖い話といい)怖すぎますよ・・・
そんな編集しちゃいけましぇんよv-356

WANは色んな所、色んな形で寝ますよね?!
我が家のはるもかなり奇妙です・・・変死体のような時があります

勉強不足でごめんなさい ワンちゃんのお名前はなんていうんですか?

「だいたい何で写真が嫌いかとゆうたら、オレの飼い主なぁ
オレの変なとこばっかしアップすんやで。ええかげんにしてほしいわ・・・・まぁオレに惚れとるから許したるけどな」BYリュウタi-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
