Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


睡眠、極楽

お散歩行ってご飯も食べてここちよく睡眠中。

しかし、この段通けっこう厚いのに(2cmくらい)
いっつも体半分がフローリングの方へはみ出た
状態で寝ている・・気持ち悪くないのか?


スポンサーサイト

コメント

★ 枕は不可欠

りぼんねこさん こんばんは。
うん、そうなの。リュウタは枕が好きなん。
昔からおもちゃのぬいぐるみとかもアゴや頭の下にひいて
寝てた。ハゲシく段差があっても平気で寝てるし。

リュウタの枕よく作りましたよ。長方形でふわふわのん。

コタちゃんはイメージ通り。ナイーブで繊細やから寝るの
がどこでもいいってことはないよねぇ。箱入り息子や。

旅ちゃんもですか?!りぼんねこさんのお膝で眠るたぁ
ワイルドさにもやきがまわってきたのか??
ウソウソ ソフト旅助e-266も また良いね。


<自慢じゃございませんが我が家の小太郎君は段差があるところでは寝ません。クッションがあればクッションの上。
誰かの脱いだ服があれば服の上。
何もなければせめて新聞の上。で寝ておりますw

旅助もあんなにワイルドで、犬小屋にも入らず地面に穴を掘って寝ていたのに、今では1,5坪のウッドデッキを縄張りとして隙さえあれば部屋に入り込み、私の膝の上で寝ています。
重い、重いよ!(`´)

リュウタはとりあえず、枕をしているつもりなのでは?と思いましたですw

★ 好きな匂いか~

シュナ~ずもそうですか?
段差があるとこで平気で寝るからウチが異常に鈍感なん?
って思ってた~! 息子さんの服ってやっぱ好きな匂い
なんやね。 やっぱ女の子やからかな~?

前、母と私と妹と歩いてたらスピッツ(男の子)に会ってね、
私と妹のほうにばっかシッポ フリフリで母なんか全然相手
してくれなくって、飼い主さんいわく「この子、おばちゃん
嫌いやねん。なるべく若い女の人のほうへほうへ行くんよ。」
って言われて随分昔からおばちゃんをやっている母はムッと
してました。
内心、妹と私しかおらんかったら私が無視されてたかも・・
って不安やったけど。

息子が脱ぎ捨ててくしゃくしゃになってる服の上で寝るんやもん。べつにまっ平らなんて気にせえへんのんちゃう?
大好きな匂いならなんでもええんよ、きっとねv-218

★ 似てますか~?

ヨッチャンさん 訪問くださりありがとうございます~。
まあ!ハンサムなジョンくんと似てるなんて言うて
ただいて~嬉しいです~e-68
ウチの犬はリュウタと言うんです、ヨロシクネ!

かなりマイペースで頑固ジジイですし最近は少しだけ
ボケてきてるんですけどね・・。
犬の話だけではないですが、また遊びに来てくださいネ!
私もジョンくんとキュートな2ワンちゃんに会いにうかがいます~。

(o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q
やべ~ かわいい~ そしてウケる~w
名前探したけど、なんて名前かわかんなかったです(PД`q)

greendogさんちのわんちゃん全てにおいてジョンに似てますっw
性格(人間様のことを考えずにどこでも寝るふれぶれしさw)、
寝方(あごを何かに乗せる、段差なんて気にしない笑)、
そして外見も!ジジイなところも!(笑)
なんかすごいうれしいです~!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
