Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し♪

仲良し・・と言うてもリュウタと仲がええんとちゃいます。
この子たちは私と仲良しなんですねぇ~人懐っこくてめちゃくちゃ性格の良い子たち。

DSCN1385.jpg黒柴の鈴ちゃん 男の子。
ものっすごい優しい性格!
顔に出てるんわかります~?
クマちゃんみたいで超ラブリー
いつ会うても尻尾フリフリお耳ペコッでベロベロ攻撃。

今まで会うた柴犬の中で一番フレンドリーやよ~!
リュウタと違って若いし、去勢もしてないのでこの子の子供を欲しい~ってひそかに
思とんやけど、女の子にはイマイチ・・振られ続けてるらしいのだ。

DSCN1308.jpgはなちゃん 女の子。
ちょっと小柄な豆柴ちゃん。
温和そうな表情とは裏腹に知らない人には
ちゃんとワンワン! 番犬の鏡
でも、私とは仲良しなのだー!

塀の外から声かけるとキュンキュンと超キャワユ~イ声でないてくれる。
その声を聞いたお母さんが外へ出してくれてしばしたわむれるのだ。

20060612210858.jpgそれに引き換え・・・
わが道を行く、マイペースな犬め。
全然フレンドリーちゃうし。
ちょっと今日は怒っとるし~。口元にしわ寄せてるし。
なんだよーほんまに頑固ジジイやねんから。



スポンサーサイト

コメント

★ ハグしたら血だらけ必至!

ちょろさん こんにちは。
ウチの近所は本当に犬が多いので楽しいですよ~!
ちょろさんはいつも車やから、なかなか機会がないかもね・・。

ウチの犬はマジで根性悪なんでハグしたら血だらけになります。
本当です、危険動物指定です・・。

先日、ねこうち。さんのブログでかわいいのを紹介されてました。
ちょろさんも気にいるかもe-251
http://phyphy.zombie.jp/zae27.htm
http://www.geocities.jp/ningen_iinya/iinya.html
この二つ見てみてください~ もしか知ってたらごめんね~。

★ ハグしたいっ!!

いいな~greendogさん。
ご近所のワンちゃんとマブダチ(笑)ですか?
うらやましい・・・色んなご近所さんちのワンちゃんと友達になるっていうの、ずーっと憧れてるのになあ・・・
やはり、近所を歩くって行為をしてない人間には、なかなか
こういったワンちゃんと友達になるチャンスってないんですよね~~。

黒柴ちゃん☆なんて愛嬌のあるお顔なんでしょうか!!
豆柴ちゃんも「あ~やっぱ顔つきが女の子だな~」って感じの
美人さんね♪

リュウタ君!!いいわ~♪
やっぱ出来る事ならば、君にハグしたいってず~~~っと思ってるんですよね♪
画像見て、君にハグしてるつもりになろう!!

★ この子なら大丈夫!

ねこうち。さん こんにちは~
昨日、コメント残さなかったんですけどお友達のブログ
のぞいてきましたよ~ ♪いいな~いいな~♪めっちゃくちゃ
かわいい子ばっかりですね!「夢の中へ」もタンスの中のぞいてる
猫ちゃん、思わず顔がほころびましたよ~。教えてくださってありがとう~。

この黒柴ちゃんはマジで異常に性格がいいです。
絶対にねこうち。さんも触れます!犬が怖い私の妹のダンナも
鈴ちゃんだけはナデナデできますもん。
ウチのリュウタは↓にも書いてますが本当は写真が嫌いなんですよ。
ボウッとしてるときとか寝てるとき、不意打ちで写すのはいいんだけど
さー写真撮るよーってなると激怒するのです・・
性格悪~!

★ やっぱりカメラ嫌いや~

シュナままさん、グレートピレニーズって大きいのにすごい
性格いいですよね!ウチのお隣のジョリィくんもおとなしくて
かわいいですよー。すぐ隣やからいつも触れます。
でもリュウタは興味ないみたい・・いつも無視してるし
相手にも無視されてる・・。

この写真はねー 真正面からカメラを構えたから。
リュウタは本当に写真が大・大・大嫌いなんですよ!
最近、正気に戻って少し元気を取り戻してるから
昔同様、唸って怒ってたのだよ~

こんにちは。
犬が苦手な私でも、黒柴の鈴ちゃんなら
触ることができるかな~?
一目見て、このなんともいえない表情に惚れちゃったv-347
リュウタ君はなんで、しわ寄せてるのかな?
きっと、greedogさんが、他の犬と仲良くしていて
ヤキモチ妬いちゃってるとか?

黒柴の鈴ちゃん優しい顔つきですね^^かわいいv-411いいねいいねベロベロ攻撃してくれるって^^
はなちゃんも呼んでくれるって愛しくなるね^^

私もグレートピレニーズのりゅう君呼んでくれるんやけど、階段の途中に柵出来てナデナデ出来なくなっちゃって、悲し・・・

いろんなわんちゃんと友達になれるって楽しいね^^
で、リュウタ君なんか気に障ることされたん?
ひょっとしたら他のわんちゃんの匂いプンプンして気にいらなかったのかえ?
顔で訴えてんだよね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。