Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



家族でクルクル寿司へ・・

昨日中止になったんで今日のお昼みんなでご飯を食べにいった。
ってゆーてもクルクル寿司やねんけど・・。
susiset5.gifsusiset3.gifsusset15.gifsusset19.gifsusiset14.gifsusiset10.gifsusset17.gif

11時半ごろについて店内のお客さんはその時、3~4組。
席についてからウチの家族はしゃべりながらゆっくり食べたらええのに、なんしか
回ってくるものを即座にチョイスして食う、食う。
30分後にはみんな5皿くらい食べとってもうすでに小腹がはった状態に・・。

12時をさかいにお客さんがぞくぞくと来るわ来るわで回るお寿司の種類もどんどん
増えていき後になって「あ~あんなん回ってくんねやったら、待っとけば良かった~」
皆が言い出す始末。 ゆっくり食べたらええやん?せやのにがっついて速攻食べる
から~、意地汚いとゆーかいやしいとゆーか・・(もち自分も含めて)

「あ~あ~同じの2回食べへんかったら良かった~」って言う家族全員!
最悪に意地汚い家族! 
ちなみに私は生ものが苦手なので何を食ったかと言うと・・
シーチキンの軍艦2皿、ネギトロ軍艦2皿、おいなりさん1皿。
クルクル寿司行く意味ないやんって~?

コメント

★ お仲間?

えっ?シュナままさんも生もの得意ではないんですか?
クルクルだろーがカウンターのみで値段の書いてないお店
だろーが、食えねぇもんは食えねぇんですよ!・・ ネ?

今日も近所のお父さんが釣りに行かれてアジの大きいのを
いただきました。ありがたいんやけど、・・ありがた迷惑ですって感じ。v-399 
マジであきませんねん。当然シャケやらもダメ!

あははははその種類だからこそクルクル寿司で充分ね^^
私もたまごにおいなりさん(これがいっとぉすっきゃねん)サラダ巻き、納豆巻き、たまご、でおいなりさんで〆・・・・同じやねぇクルクルで充分なん^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
