Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



貧乏舌

fireofish2_1.png今日のお昼はみんなでマクドに行って新製品のグリルチキンサンド
とやらを食べた。油で揚げずにグリルしてあるだけやからサッパリと
した味かな~とは思とったけど・・ソースがレモンマヨネーズ味で
けっこうすっぱいかも。サッパリはサッパリやねんけどなんぼ
サッパリでもレモンマヨソースの量が多かったしチキンはおいしいねんけど味がうすく
感じたな。マヨソースが多いからそんなにダイエット向けとも思われんし。

トマトがはさんであるのを注文した子はやっぱ食べにくそうやった。
でもトマトがあるほうがよりあっさり、味うすく感じるみたい。
これね、単品やったら260円やねん。 自分的には100円のマックチキンのほうが
味ウマく感じんねんけど。 安もんのほうが口に合うんかなー?
高級なもんでウマイと感じるもんは限りなく少ない。自分の場合。

高級な霜降りの松坂牛とか神戸牛とかよりも脂身がなくって肉質がパッサパサの
オージービーフの方が好きやしなぁ。



コメント

★ 安物はうまし!

ねこうち。さん こんにちは。

そうですか?良かった~。
マックチキンは安いけどおいしいですよねe-245
こないだマクドに行ったとき今、CMでやっていてタイムリー
やから、ほとんどの人がグリルチキンサンドを頼んでたんで
流されて食べたけどやっぱ100円マックのほうがおいしかったのよ。

ってゆーか、ねこうち。さんは関東にお住まいなのネ?
だってマックやもん。関西は絶対マクドって呼ぶからe-68

こんにちは。
私も日曜日のお昼がマックでしたよ~。
今回割引クーポンがあったので、それを使って
ビックマックとフィレオフィッシュを買ってきました。
私も普段は、マックチキンを買いますね。
100円でも美味しいですものね。
安物の方が口に合うんじゃなくて、安いものの方が
実際美味しい気がしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
