Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


美容院にて

先日、美容院へ行った時の話。

私の隣で髪をセットしてもらっていた小奇麗な30代の女性のお客さんに
美容師さんがお決まりのセリフで話かけとった。
「今日はこれからどっか行かはるんですか?」
「お昼からお友達とホームパーティーするんですぅ。」
「えっ、ホームパーティー?
 すごいですねぇ~。やっぱリッツとか食べるんですか?」
隣で思わず吹き出しそうになったわ。そのお客さんは主婦っぽかったので
多分、近所の奥様方とか子供の(幼稚園とかの)友達のお母さん連中で
自慢のお料理とかを持ち寄ったりするのをホームパーティーって言うただけ
やと思うねんけど。

よほど小さい頃にみたリッツのCMが印象に残っとったんやろ。
スポンサーサイト

コメント

★ 注文の仕方が一緒や~

ちょろさん 私も一応、決まった人にしてもらってますよ。
若くてイケメンです。(笑) 私のカリスマ美容師さん♪

いつも「今日はどんな感じにする?」って聞いてくれんねんけど
毎回「若く見えるようにしといて。」ってな感じです。
一緒やねぇ。ほんで私があんまりしゃべらんと寝るの
知っとうから必要以上にベラベラ話しかけへんし。

たんまに違うとこ行くと緊張してカットすらしてもらうのに
気をつかいますよ~。

★ もっぱら

今日、私も美容院に行きます♪(公休日なのだ~♪)
リッツ~笑 あれ、口の中でもごもごするんですよね笑
あんな上品な食べ方なんて!と子供の頃にCM観ては、
1個食べたいな~と思ってました笑

美容院ではgreendogさんは決まった美容師さんに担当して
もらってますか?
私は少しでも若く笑 見えるようにカットしてくれる
人で、同じ映画好きな人に担当してもらってますよ~
だから映画の話で大盛り上がり♪

今日、昨夜見たアイスエイジ2(吹替版)貸切状態話で
盛り上がりそう笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
