Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかあきらめないのだ。

DSCN1062.jpg今日はお菓子やらをつくってほとんど台所にいた。
そばに来られたら邪魔なので締め出してやったら
甘いにおいがただよっていたのもあってか?
よけいにサクのそばから離れんかった。
うらめしそうな視線がちょっとうっとおしかった。


何回も何回も「あっち行ってよ!」、とか言うとったら

DSCN1065.jpgあっちへ行ってくれてんけどなんか遠巻きに
「じ~っ」 ちゅー感じですねたような視線が。
なんかその顔がかわいかったんで根負けして
ゆでたキャベツをあげてしまった。
キャベツで納得してくれたのか?


DSCN1086.jpg

やっと寝てくれた。


スポンサーサイト

コメント

★ 犬と猫と一緒に♪

ねこうち。さん こんにちはe-68
トラウマ・・ そうですよね~ 小さい時のショックだった事って
大人になってもかなり影響ありますもんね。
私も昔から何回もよその家の犬にかまれたことあります。
もちろんウチのにも。でもなんか、フワフワしてんのを
触りたくなっちゃうんですよ~ 犬にはいい迷惑かも。

それと私は猫ちゃんを飼ったことがないんですが同感です!
「今日のわんこ」とかで犬と猫が寄り添って眠ってるのとか
見たりしたら超あこがれますねぇ、そんな生活v-344

こんにちは。
ねこのおうち。へお越しいただきまして
ありがとうございました。

子供の頃、マルチーズに追いかけられ、小1の時に
目の前で友達の手を噛まれたのを見て・・・それから全く触れないんですよ。
かわいいとは思えるんですが、犬が近くに来ると
ハンズアップ状態になります。(笑)
やはり、トラウマみたいです・・・

そのくせ、いつかは犬と猫の両方を一緒に飼ってみたい!
なんて夢だけは持っているんですが、触ることも出来ないので、夢で終わりそうですけど(笑)

私もまた遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

★ いらっしゃいませ~☆

シュナままさん~ お越しくださりありがとうございます。
犬ってゆでキャベツとかブロッコリーとか好きですよね。
もう、なんか犬やら猫はなんて天使なんやろうって思ってしまいます。
柴のイラストはリンクしてるわんパグさんからお借りしてます。
全く同じのでシュナちゃんのも置いてはりますよ~。

お菓子は・・・そうです。すぐ新しいやつ買うてしまうんですよ。
永遠にダイエットってテーマがあるにも関わらず。
すぐ買うわりにはなかなか食べずにたまる一方で近所の子供に
あげてます~。ウチの犬がいやしいのは完璧に私似デス。

★ 今晩わ~

さっそく遊びに伺いました^^
かわいいですね。うちのv-286のお友達に柴犬のアース君がいます。シュナとは恋敵なんですよ。
1歳のさんちゃんて言うボーイフレンドもいます。
ほんと、じーっと無言で見つめられたら、私はすぐ負けちゃいますねi-229
うちも茹でキャベツ大好きですよ。同じですねi-234
尻尾フリフリしてるイラストの柴さんもかわいいね^^
ところで、お菓子好きですね~新製品がでたらつい買ってしまうタイプですか?

★ 主張?

さゆりさん こんばんは。
かわいいですか? うう・・ありがとうございます。
この子も昔、若かりし頃はマリオくんのようにコズルイとこ
があったんですけどねぇ~。今やもう食うことしか楽しみの
ないいやしいジイさん犬ですから。

静かに主張してますね(笑)。
遠巻きに「じ~」っとこちらを見てる姿がすんごくかーわいー!v-10
あれじゃ何かあげなきゃいけない気になりますね。

★ コメントありがとうございます

ねこうち。さん 訪問ありがとうございます。
まぁ、こんな意地汚い犬を可愛いって言うてくださって!
うれしいですぅ~ 犬怖いのですか?
私は猫ちゃんも好きなんですけど逆に(小型犬もなんですが)
小っちゃくてやわらかくて、つぶれそうなので抱くのが怖い
んですよ。変かな? 良かったらまた遊びに来てくださいね。

★ はじめまして

こんにちは。
はじめまして・・・
足跡がありましたので、お邪魔しました。

こんな愛しい視線をなげられたら、
根負けしちゃいますよね~。
何かが欲しかったのか、それとも
かまって欲しかったのかもしれませんね。

私は犬には触れないんですが、(怖くて)
かわいい!ですね。
やはり、このつぶらな瞳が、可愛すぎます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。