Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


おもしろ占い

ユーモア占さん
流行りの成分分析系から食べ物占いとかキャラ系とか色んな占いがいっぱいある。
置いてある占い全部やってしまったよ。 面白いので興味ある方はへGo~!
スポンサーサイト

コメント

★ はんぺん

ちょろさん こんにちは。
ちょろさんは玉子? 私ははんぺんでしたよ~
おでんの中で浮く存在。変な発言をしてしまい、周囲から浮いてしまわないように注意して。
だって~ひぇ~なんか当たってるような・・気をつけねば!

「ヤマト成分分析」面白かったね~ 英雄の丘とラブシュー
やったからちょっと気をよくしてしまいました~e-68
びそっ子さんちはウチとは全然違いますよ。段違いに面白いもん。
とにかく総統のフィギアでかかれてる日記が・・毎日、爆笑。

★ 玉子

覗いて来ました。おもしろ占い爆笑

叩いた時の効果音なんてのもあるんですね~

おでん占いでは【玉子】という結果が・・・
相手の喉を詰まらせる・・・大汗
(毒舌なんだろうか??笑)

びそっ子さんの作られた『ヤマト分析』
greendogさんかっこいい成分が目立ってましたね~
いいですね~
私なんて、ちょろも本名もエグイ成分で大喜び♪笑
ローヤルゼリー・・・・これはきっとgreendogさんが
食べられない物があって、それを補うべく成分として、
すでに蓄積されてるんですよ~(マジかいな?!笑)

しかし、成分のコメントがびそっ子さんらしくて楽しいですね。greendogさんのブログがおもしろいみたいに!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
