Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


眠り犬

DSCN1017.jpg
爆睡! 

今日は珍しく近くに寄っても全然気がつかへん。


スポンサーサイト

コメント

★ 色つき文字~!

ちょろさん 色つきの文字にするにはコメントを書いてくださる時の
フォームの上のひよこ(絵文字)のとなりの「色」を使うのですよ。
「ちょろ」って言葉を色つきにするには「ちょろ」と入力してからそれを
範囲指定して「色」のところをクリックして好きな色を選ぶのだ~~!

★ 疎い奴で・・・

greendogさん。ありがとうです~
実は訂正のやり方がわかんなくって、日本語で表示してあれば
なんとか理解してやれるんですが・・・苦笑
ほんとはもう一つ悩んでる事が。
コメントの文字を色付きにするやり方がわからん~~~っ号泣

★ 大丈夫

ちょろさん G3はそんなので怒ったりする人ぢゃないですよう。
コメント書いてくださるときにPassを入れてたらEDITから内容を
編集しなおすことができますよe-68

★ あ!

G3さんを呼び捨てに書いてしも~たv-405ごめんなさい~v-356

★ それも見たい!

わっはっはっはっは~v-354greendogさんのG3へのリク。
沖田艦長の犬の散歩。見てみたかったですね~!
艦長席に座る沖田の膝には、丸くなって眠るミーくんが・・・ってのも
ありえね~~~~で、見てみたいなぁ。

私はトチローと新米くんのコラボを・・・出来たらミーくんが側で毛づくろい
してたらいいな~とリクしたら、見事にいい意味での期待を裏切ってくれた
イラストに「1本とられたばい笑」でした。
きっとこんなヤマト妄想劇を考える私達って、朝まで飲み明かしそう?!笑

★ いつも近くに・・。

ちょろさん、ホント近ければお酒を飲む雰囲気?で楽しく過ごせるのにネ。
でもいっつもコメントやらくれて、「ヤマト」もそうやけどペットの話でも
色々とお話できるのでちょろさんは近しい人のように感じていますよ!☆

以前G3さんのとこで寛容にキリリクのニアニアピンに応えていただいた
のですが、リクの内容はヤマトキャラの誰でもいいから「ありえね~!」
ってゆー様なやつを描いてネってお願いしたの。
例えば沖田艦長が犬と海岸を走ってるとか・・そしたら可憐なサーシャが
斉藤を投げ飛ばすといった絵を描いてくださいました~!マジ、ありえね~!

★ 長いんです。

ribonnekoさん こんばんは。
先日は長~くなってスイマセン。
私ってなかなか簡潔明瞭に人に話したり説明したりできないのですよ。
ブログ記事もいつも必要以上にダラダラ長くなってしまうし。
バカ正直は、はっきり言って損ですねぇ。本音で話す・・と言うわけでも
ないんですが、あんまりいいカッコができへんとゆーか・・。
思ったことをそのまましゃべったり書いたりスグしてしまうので誤解される
ことが多いのにribonnekoさんのように言ってくださって嬉しかったんで
長くなっちゃったのかしら。

★ 眠りのポーズ

ワンちゃん。眠ってる時って耳がペタンって感じになって、愛らしいわ~♪
前足をクロスして笑
ほんっと爆眠ですね~。正にシャッターチャンス☆
昼間、遊び疲れたんでしょうか?
イビキかいてます?笑
こんな姿を見ると、癒されますねv-351

そうそう!瞬間物質移送機ならぬ、どこでもドアがあったら・・・
greendogさんとこへ梅酒(これなら飲める笑)とつまみ持って、
酒盛りにお邪魔するのにね~~~
んでもって、v-286v-283話、ヤマト談義に大盛り上がり
して楽しいんだろうな~~~(あ、酒なくてもワシ盛り上がれまっす!笑)

★ no title

<先日は長~いコメントをどうもありがとうございました(=^▽^=)
最近少し捻くれておりまして馴れ合いと言うか褒め殺しごっこが嫌になったりしておりましたw 接客商売の私はお世辞やたてまえはリアル生活だけでいいっ!と思ってしまったわけです(^^;)
幸いgreendogさんは本音で話せる人のようで嬉しいです。これからも愚痴りに参りますwよろしくお願いしますね★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
