Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おやつ

DSCN0986.jpg
犬のおやつ。
ちょっとしか入ってないのに1個だいたい
200円くらい・・高いのか安いのか?

最近は100均とかにもペットコーナーがあっておやつとかフードがおいてあるのを見かける
けど、1キロで100円ってどうよ? 異常に安くないかい?
高けりゃええもんやとは限らんかも知れんけどそのドックフードを食わすのはちょっと
恐ろしくてできひん。
DSCN0878-2.jpg今日もなーんか、ぼっさり。
ぼうっと死んだような目をしている犬。
しかしその後↑のおやつを見せたら例のごとく豹変。
ギラギラした目つきに・・。ほんま食い意地はっとうし。
でも カワユイのだ くそっ 
f068.gif

DSCN0980.jpg
         ちなみにこれは自分のおやつ。     
         めっちゃようけ入って168円也・・
mm_ga-n.gif


コメント

★ ほんとにジジイですよ。

目黒さゆりさん こんにちは。
ウチの子は12歳です。でも8月10日が誕生日なのであと3ヶ月で
13歳ですね。ほんとにジイさん犬です。今のところ目が少しだけ
悪くなってるだけでほかは異常なしみたい。割と若く見えるみたいで
7~8歳くらい?って言われることが多いですよ~。
でもやはり、昔に比べるとぼうっとはしてますけど・・。
意地汚くてスーパーのカサカサ袋には過敏反応してますわ。

★ no title

最近ワンコさんはぼんやりが多いみたいですね。
おじいさんとのことですが何歳なのでしょうか?
うちの犬もそうだったのですが、もしかしたら季節の変わり目だからかも。
寒暖の差が激しかったり、急な気温の変化に対応するのが年を取ると難しいみたいで
春と秋は1週間くらいぼんやりしてる時期がありましたよ。
でもゴハンには反応するみたいなので良かったですi-228

★ コメントありがとうございます。

ふ~りんさん こんばんは。
GW中たいした予定もたてていなかった為、ヒマでヒマで色んな
ブログめぐりをさせてもらっていたのですが・・どーしても犬関係の
ところを訪問するようになってしまって。
またお伺いしますね~! 今度のワンちゃんがずっと元気で
いてくれるといいですネ! 

★ こんばんは^!

足跡辿ってきました(^_^)v
いろんな趣味があっていいですね~♪
私はなんでも三日坊主なので・・・(^_^;)
ガラスの器、すっごく素敵です! 実は陶芸に憧れてるんだけど
なかなか踏み出せないのよね(^_^;)

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
