Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ウトウト・・

DSCN0977.jpg2階から写したのでちょっとわかりにくいけど寝とる。

今日は花を触ったりしてたんでちょっと夕方の散歩が遅く
なってしまった。2階へあがったら、玄関先でワシが降りて
いくのをじっと待ってたみたいやねんけど、わざとすぐに
降りて行かなかった。(めっちゃイケズ)
そしたら座ったままウトウトと・・船をこぎはじめた。
(クリックするとわかるかな~)
マジで 目をつむってウトウトしとる。 とにかくキャワユイのだ。  



スポンサーサイト

コメント

★ やっぱ、これってイジメっすか?

ちょろさん、犬には犬の、猫には猫のカワユさがあるでわないですか~
犬ってばもともと、どこかけなげなとこがありますよね。ハチ公みたいに。
ウチのはどちらかと言うとクールなんで言うほど犬の忠誠心とかは期待
できひんと思う。 この時はたまたまですよ。
猫ちゃんは何て言うんでしょ、飼い主のことめっちゃ好きやのに
「フン、私が女王よ」ってな態度をとるところが手に取るようにわかるんで
かわいいですねぇ。高貴をかもしだすねんけど手の内が丸見え・・。

★ 分かる~~~っ♪

greendogさん、かわいい奴ほど、つい、いじめてしまう心理。
分かりますよ~~。
もう~~~v-238
v-395んだけど、「待つんだい!!」って心境が伝わってくる
写真ですね。ちょっぴりいじめちゃった後は、思いっきりかわいがってしまう。

ほんと犬って健気ね~~~。その点猫はいかんv-293いじめ甲斐
ないし(いじめてもポーカーフェイス)、なにより主人に忠誠心がない!!
ま、仕方ないけどねぇ・・・

★ 可愛いですよね~♪

ribonnekoさん こんにちは。
cyuっとしたくなるのは小太郎ちゃん・旅助ちゃん2人ともですか?
ウチのはかわい~って思ってcyuっとなんて・・起こすどころか
「よう起こしてくれたなァ、ワレ~!!」ってな感じで激怒すると
思うので。あの不敵な笑みをする旅ちゃんの無防備な寝姿を
拝見したいもんですわん。

★ no title

<そうそう、座ったままうたた寝しながら首がカクンとなるの。
メッサ可愛いですよね★
あれを見ると側に行ってcyuっとしたくなるんだけれど起こしてしまうから
こっそり笑って見ているのですw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
