Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

★ ぴかぴか・・なにそれ?

ちょろさん、キーワードは「おやつ」だけではないですよ。
「ご飯」とか「パン」とかとにかく食べる物には違いないですが。
意地汚いので、飼い主に似て。ハハ・・。
「ピカピカピョンピョン」と言うのはちょろさん命名ですな。
猫ちゃんはちょっとしたものにじゃれてくれるから楽しいですネ!
ってゆーかちょろさんの猫ちゃんマジ抱きたいな~ でも今まで
猫好きやけど抱いたことないのよね~柔らかすぎて。

★ ぴかぴかぴょんぴょん

これまた「トボトボ・・・」って歩く姿がかわいくって♪
ねぼけ~って振りで実は確信犯?!
でも、こんな姿見せられたら許してしまうわ~~きっと☆
greendogさんちのv-286ちゃんのキーワードは「おやつ」
なのね~笑
ちゃんと大好きな物の言葉は理解してんだ~むふふ♪

ちなみにうちの同居猫は『ぴかぴかぴょんぴょん』という、
なんともおまぬけな言葉に反応です。苦笑
よくお菓子の袋の口を、金色した針金状ので縛ってありますが、
それの事。
放り投げてやると光ながら床を跳ねていくようで、喜んでじゃれる。
安上がりなおもちゃです笑

★ どこの子も一緒ですね~

bernerさん こんにちは~!
bernerさんちのお嬢ちゃんもやはり「おやつ」には弱いですか。
ウチは飼い主に似て意地汚いもんで言葉だけでなく、スーパーの
カサカサ言う音にも激反応します~。犬ってマジで聞こえてないふり
しますよねぇ、私も奴が耳が悪くなってんのかわざと無視してんのか
疑問なんですけど。
まあまあ、お嬢ちゃんに彼氏が!?。すげー年の差!
彼犬が高齢なので変なことになる可能性は・・ウフフ、大丈夫でせう。

★ なぜか通じる笑~

こんばんは~書き込みをいただきましてありがとうございます!
・・・ふっふっふ~~やっぱり、なんでだかどうしてだか
この言葉は通じるんですよねえ~<おやつ>!
都合の悪い時には<ハウス(に入れ)>なんて
どう見ても聞こえないふり~してんなコイツ!ってときがあるのに笑。
そうそう!ウチのに新しいシバの彼氏ができました♪
とっても嬉しそうです本人(本犬?)
でも、ちょっとトシの差がありまして、シバさんは18歳、でした。
でも元気でとっても若く見えました 10歳くらいに!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。