Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ちょっとだけカスタマイズ。

ちょびっとだけカスタマイズしてみました。
音楽が流れるのがウザイ方はMUTEするか熱帯魚の下の停止ボタンを
押してくださいネ
画面をクリックすると星が出るようにもしたんですが、どうかな?
うまく反映してるかな~・・。
スポンサーサイト

コメント

★ そんな簡単だったとは・・。

bernerさん、ありがとう!
わかりました~あとでやってみます。
そちらに行きますので~~。

★ んとですね~

こんばんは~ヤフーのアバターを
ブログのコメントのときに顔マークで使うには?ですね?

ヤフーにログインしてからヤフーブログのコメント欄にある
ニコちゃんマーク(笑)の下のボタンをクリックすると
いろんなにこちゃん顔や花やカップが出てきます。
ログインしてないと選べるのはそういうのだけなんですが
ログインしてあると 一番最後にトウフに顔が書いてあるようなマークがいくつか出てきます。
それを選ぶと自分のアバターの顔でコメント欄のマークが表示できるみたいですよ~♪

★ ヤフーのアバターは・・?

こんばんは、bernerさん。
bernerさんやtsukiyoさんとこにコメント書くときアバターの顔のアイコンが
表示されてる方いるじゃないですか、あれってどうやるんでしょう・・。
一応、私もアバターつくってるんですけど、よく分からない・・。

★ 綺麗でいいな~

こんばんは~

リニューアル綺麗ですね!
クリックするたびに きらきらきら・・・
動きも軽いし、いろんなデザインあるし~
・・・やふーも もうちょっとがんばって欲しいな笑。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
