Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・そこに愛はなかったのね・・。

昨日の話の続き。人の悪口ばっかり言うてるように思えるけど
職場の雑談の中でのお話にしてはちょっと「エッ?」って
思えたので二日連続で話題にしてしまった。
自分的には、結婚して好きな人と暮らしてカワイイ子供を授かる。
ものすごく幸せ!なこととまるで~~17・8の小娘
のように思っとったから衝撃的だったのである。

50代のパート社員のオバサマ方の情報によるとですねぇ、
昨日書いた40代のパートさんのご主人というのがネ・・彼女が
二人目を妊娠中に浮気をしてものすごくもめたのだそうです。
オバサマ方がおっしゃるには彼女はそのときの復讐をコツコツと
今頃している、と言うことだそう。 ウウム・・よくわからん~。

なんでってか? だって昨日 お父さんをないがしろに~っ!
って怒っていたオバサマ方はみなさん手のひらを返して
浮気をしたご主人が悪いから今現在の扱いが非情でも仕方ないっ!
・・的な意見になるんやもん。ウウム・・余計によくわからん~。
所詮、夫婦って他人ってことですかい?
これって、子供のときによくわからんかった歌のこと?
男と女の間には~? 深くて・・・なんとか河がある~?
ちゅー歌。 こーゆーことですかいな。

お父さんの酒の肴やお弁当に賞味期限切れの食材や古い食材を
使う~? って聞いてただ単にかわいそうとか言いながら他人の
ことやからちょびっと面白いな~って思てたけど内面には
少しは深刻なことがあったみたい。 どちらがかわいそうかは
わからへんし。 でも一緒に暮らしてるし・・。
やっぱよそ様の家庭のことは他人には理解でけへんのやろうな~。



スポンサーサイト

コメント

★ 難しいネ。

ちょろさん こんばんは。
まーねー復讐っていう言葉を使われたのは50代のパートさんなんで
私も結婚してへんし、よくはわかりませんね。ちょびっと小耳にはさんで
ワーかわいそう~って思ったら結構深い根があったようです。
職場での噂話とは言え、人の家庭のこと書いちゃって悪かったかな?
って反省してます・・。でも、人は見かけによらへんってことは本当ですね。
年齢のわりには私らなんかよりもずっと小奇麗にされていて、素敵な方
なんですけどネ。 見た目は。 そして男と女っつーか人と人って
簡単なことでもつれちゃうんですねぇ・・ますます愛するのが
犬だけになりそう、私。

★ やっぱり

む~~~。ダンナに復讐する主婦。
私も根に持つ方だが(たち悪い?笑)、すごいな~その40代の女性。
でも、本当に相手に愛想つかして、どうでもいいなら私だったら相手にもしないんだがな~。
やっぱり心のどこかでは(本人も気付かないが)ダンナさんの過去の過ちが
なければ今でも、それなりに円満で夫婦していられたのにって思い(願望?)
から、復讐って形でダンナさんとの繋がりを持っていたいのか・・・?
出来る事なら、そんな相手といつまでも連れ添って、自分の人生の
貴重な時間をムダにせずに別れるなりするとこかな?
greendogさんに同感。わからんものですね苦笑
でも、それが(復讐?)彼女にとっての夫婦でいる意味でもあるのかも?
な~んて、偉そうな事かきましたが、「真実は本人のみぞ知る」ですな笑
greendogさん、時々はこんな世の中の人間模様を聞かせて下さいね笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Greendogさんのところで ちょっと 気になった

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。