Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


たそがれた背中・・。

DSCN0564.jpg勝手に和室に入りこんで日々たいしてかわらない庭を
ぼんやり眺めるのが奴の日課なんやけど、いつもは朝。
今日は夕方、なんかぼうっと外を見とったので後姿を
フラッシュなしで撮ってみたらこんなふうに。 
作品名 「たそがれるジジイ犬」
夕暮れどきって犬もなんだかさみしく感じるのか?

そんなわけないねんけど、なんかそんな感がただよっとりました。


スポンサーサイト

コメント

★ ラム艦長!

ちょろさん、お久しぶりですね~。
ヤマトⅢ 最近私見てないです~~。

ラム艦長にはヤマト食堂でなんかステーキかなんかの豪華な食事を
出してませんでした?「君達はいつもこんな豪華な食事を?」
とか聞かれて古代がなんて答えたかな~ラム艦長は来客だから
とかなんとか・・?ってゆーか地球人ちゃうのに地球人みたいに
にんじんのグラッセとかがつけあわせてある牛の肉(ステーキ)
なんか食うのか??って疑問が・・。
あ、でも血は宇宙人でも赤いんだよね?確かアルフォン少尉の
頭部からは赤い血が・・肌の色とは関係ないのか?

犬や猫って人間と違ってそうそう色んなことを考えているわけじゃなく
ただぼうっとしてるだけかも知れんねんけど、なんか物憂げな表情
をしてるように見えるよね~!不思議。

★ おおっ!

たそがれ清兵衛・・・いや、たそがれgreendogワンちゃん♪
なんだか「は~、今日のええ仕事したなぁ。夕日がしみるな~」って背中が言ってるようですわ~笑

なんか、犬や猫の後姿のシルエットっていいんですよね~
猫は横顔のシルエットが好きですな~(同居猫見てそう思う
時あります。シルエットだと粗が目立たないからなぁ笑)

あ!ヤマトⅢ無料配信やってましたね!
リニューアル画面に惑わされてたみたい苦笑
ラムだっちゃ!・・・いや汗
ラム艦長を招き、艦長室で古代くんが艦長帽を小脇に持って
登場するシーン見逃してしまった(スキなシーンなのにな~涙)
今は女性乗り組み員を地球に帰すって事にユキちゃんが「私はいや!」と言ってんのに、古代くん無視?ってやりとりに
苦笑・・・
もっともそう提案した古代くんだけど、ユキちゃんを帰す女性乗組員として毛頭なかったとか?
ヤマトⅢ・・・まだまだ粗探し、いや、楽しませてくれそう♪

★ 特に理由はないんですが。

ribonnekoさん こんばんは。
ええ、私って超犬バカなもんで職場でもどこでも犬の話をしたり
写真を見せたりしてしまうんですよ。病院であった人とかタクシーの
運転手さんとか・・。ストーカー対策ってわけではないんですけどネ。

<犬話を25話すべて読んだんですけど
犬を見たらにじり寄っていく痴漢のおばさんw
私のことかいっ?と笑ってしまいました(^^;)
でも柴犬チャンの名前がどこにもないんですね。
ストーカー対策?

緑さん、こんばんは。
タコ焼きね、一応・・一応ダイエットを考慮してコンニャクを甘辛く
煮たやつとネギとカツオと天カスを入れて作りました。
味はいまいちでしたが。 今日はいっぱい食べてしまったのでもう
当分 タコ焼きもどきは食べたくないですね~

緑さんのワンちゃんの写真(こないだのお風呂の)超カワユかったですよ。
あんなおとなしい子と暮らすのが理想なんだけどな~。

いいなぁ~たそがれてる後姿w
こういう写真好き~(*^^*)

たこやき美味しそぉ~
お家で作るとやっぱり楽しいでしょうね('-'*)
いつか買ってやってみたいなw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
