Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ラーメンorうどん

さっきテレビで各地のラーメンの食べ歩きみたいなんやってた。
ああゆーのを見ると必ず食べたくなるな~。
cyasyumen2.gif自分は好き嫌いが多いわりにはインスタントものとか体に悪そうな
ものばかりが好きで、今まで色んな種類のインスタントラーメンを
食べてきたけど最終的にはもとに戻るのよね~。
ずっと前からある袋麺のほうがカップ麺よりおいしいと思う。
サッポロ○番の塩ラーメンが一番好き。これ、好きな人多いよ。 
家で休みの日のお昼とかに何も食材とかがないと結構食べるのだ。

でも・・会社の飲み会なんか行ったときお酒を飲んで小腹が減ったりした時は
何でか?遅くまでやってるお店で食べるのはおうどんなのだ! なんでだろー?
うどんの方があっさりとしているからかな。これも関西人の性なのかー!??


スポンサーサイト

コメント

★ うどんorそば?

きなこさん こんばんは!
私もチキンラーメン好き!でも卵は入れられない・・。
なんか聞くところによるとカレーでもすき焼きをつけるときでも
卵ってとにかく、マイルドになってうまいらしいですねぇ。
理解できません!v-12

私も本当はそば派ですよ。
これから夏にかけてはざるそばめっちゃ好き!でもあたたかい汁そばは
店にもよるけどなんかやわらかくてコシがないように思えてイマイチです。
関西やからか、おうどんの種類のほうが多いし「うま~っ」って
ゆーおそばにはいまだ出合っておりません。

★ こんばんは~

からだに悪いってわかっててもやめられないもの、ありますよね!
私の場合はポテトチップスのたぐいです。
太るとわかっていてもこれだけはやめられませ~ん。

私もカップ麺より袋麺の方がおいしいと思います。
なんででしょうね?やっぱり手をかけるからでしょうか。
私は袋で一番すきなのは元祖チキンラーメンv-521卵いれるとおいしい☆
サッポロ塩はあっさり味ですよね。

うどんは夜中に食べても消化がいいから胃にもたれない気がしますよね。
私はどちらかというとそば派なので外で好んでうどんは食べないのですが、夜中に小腹がすいた時にさぬき鍋焼きうどんを食べるとあったまりますv-365

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
