Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


春爛漫~♪

庭にある花。夏になるともっといっぱいの種類の花が咲くのだけど・・今はこれぐらい。
DSCN0623.jpg  DSCN0624.jpg
冬場には土が凍って茎や葉はデロ~ンとおばけのようになっていたパンジーの鉢植え。
ようやく元気になって今はバンバン花を咲かせとる。5月くらいまでの命、1年草やから。
冬の花やし、だんだん日差しがきつくなってくると花は終わって葉っぱだけになるのだ!DSCN0585.jpg


ムスカリも咲いた。でもこれはあんまり好きくない。


DSCN0595.jpg
ユキヤナギもやや咲き?まだ半分も咲いてないかな  →
これ満開になったら真っ白で結構きれいなんやですヮ。



スポンサーサイト

コメント

★ いえいえ、まだまだ若者ですよ~

あっ、そうなん?ひよこさんe-78
私、ひよこさんのこと20歳くらいの方と思ってました~。
(失礼ぶっこきましてスイマセン!!)
でもでも やっぱり 少しだけ??(疑わしいけど・・)v-414私のほうが
年食ってました~。もちろん私もああいう服装は断じてできませんが
若い子がしてるのはかわいいと思いますよ。お人形さんみたいやし。
実際にその集団を見たときはびっくりしたけど。洋服一枚一枚みたら
こっててすごくかわいかった。e-247

もともと自分の服→売り物→わんこ服の順番なんでわんこ服なんかは作り始めてまだ4ヶ月くらいですね
わんこ用も好奇心から始まってるし・・・
私28歳になるしロリータ服って着たいと思わないので、あの世界で場違いなのは私ですよ(笑)

★ 花は良いね~癒される~

きなこさん、ユキヤナギって結構どこのおうちの庭にも公園とかにも
ありますよね。前の写真は花をドアップにしてたからわからなかったのでは?
あと写りがよく見えるのはテンプレが黒いからじゃないのかしら?

デジカメなんですが私は2年半くらいまえに購入したやつを使用して
るんですけど・・500万画素です。でも、カメラ屋さんいわく画素数は
あんまり関係ないらしいですよ?カメラに内臓されてるCCDカメラの
性能によるので買うときはメーカーにこだわったほうが良いそうでした。
ちなみに私は全く詳しくないので店員さんのすすめるものを鵜呑みに
して買ったのでていのいいカモだったと思います・・・。

★ こんばんは。

ユキヤナギってうちにもありましたわ~
植物に全然詳しくない私・・。

こちらの写真は発色がいいですねぇ。
お花の紫がとってもきれいです。
やっぱりすごい画素数のデジカメなんでは?と思います。


↑上の記事の猫ちゃん、なかなかいい面構えしてますね。
ノラちゃんで自由に生きているコはそれはそれで誇り高くて幸せですよね。



★ すごいな~!

ひよこさん、こんばんは~。
ルーくんのお洋服もつくってらしたので、多分そうかと・・。
しかし、私は年食ってるうえにファッション等にうといので伺ったはいいけど
何か場違い?v-405ちゅー感じがしたもんで。(笑

手に職があるっちゅうのはすごい!めっちゃかっこええです!
ほんで手先が器用な人ってあこがれますね~e-420

★ 庭に花があるのっていいですよね

ユキヤナギ早く咲くといいですね。
名前はココで知ったけど花はきれいなので公園なんかでよく見ますね。

ルーファスの飼い主とゴスロリデザイナーのひよこは同じですよ☆

昔はタイトな服のデザイナーだったんですが、『今まで作ったことのない物を作ってみたい』って思いまして、今までと正反対の服を作ってるんですよ
(今でも自分の服だけは作ってます♪)
自分は着ないし、せっかく作ったもの捨てるのはもったいないので、販売してるんですよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
