Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



怒ってんねん。

・・で、外からこっそり撮ってやろうと思ったらDSCN0335-2.jpg

ものすごい激怒
なんでそんな怒んねんな~?
そんなにカメラが嫌なんかいっ。


20060405155938.jpg
これも画像が少し悪いけど、2年前くらいの写真。
この時も激怒しとります。外から呼んだらタッタッター
ときてガラス越しにガウガウ嫌やったらこんでええやん。
理解不能犬。

うまく写すには奴がオヤツに夢中のときか、眠くてウトウトしてるときくらいしかチャンスがないのだ。



コメント

★ ちょろさん、ありがとう!!2

愛嬌ですか~・・この子はほんまにブサイクな顔ばっかりで・・
いい顔してくれるワンちゃんや猫ちゃんがうらやましいですよ。
ちょろさんちの猫ちゃんも掃除機に怒るの?猫パンチとかでる?
ウチのはすさまじく怒り狂いますよ~掃除機大嫌いやもん。
あの音が怖いのかな?あれで体を吸われるのが快感・・な猫ちゃん
やワンもいるのにねぇ。そうそう、猫ちゃんがあくびするときって
カワイイときとなんかおそろしい表情のときあるよね?

これからも奴のスキを狙ってマシな写真が撮れるように頑張ります~!

★ 結構スキだけどな~

おほっ☆
greendogさんちのワンちゃん。怒ってる怒ってる♪
私、犬のかわいい顔や仕草ももちろんスキですが、
こういった不機嫌な顔や、おかしい表情も大好きなんです。
これも一つの愛嬌ですよ~~~

うちは同居猫が友人が遊びに来た時や、掃除機を動かす時に
「フ~ッ!!」あの顔がまたおもしろい♪
「お!怒ってる怒ってる♪」なんて楽しんでしまう。
あとアクビをするときの顔(人間もそうだけど)おもしろい。
「ひゃ~ぶっちゃいくな顔!!」って声に出して見てしまう笑
そうそう!実家のトイプードルがまだ生きてた時、母親がある
実験をしまして、膝の上にいた犬の目の前に自分がかけて
いた眼鏡を持っていったところ「おお?!」というような表情を
して眼鏡越しの周りの様子をまじまじと見てましたよ。
どんな世界が見えたんだろう?笑

greendogさん、どんな表情のワンちゃんでも見せて下さいよ~ここであの子に会えるのが楽しみなんですから!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
