Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



春よ来い

DSCN0362.jpg
今日は暖かかったので買い物に行ったとき、
通りかかったお家の花壇に元気よく咲いている
花を発見して思わず写してしまった。
早く春になって欲しい・・。
若い頃はどちらかと言うと冬の方が好きだったのに
(お化粧のノリも良いし洋服も体が露出せずに体型も隠れるから)
今ではただ単に寒いから嫌なのだ。とにかく寒い。
去年からずっと髪の毛も切りたいんやけど、なんしか寒いから・・。
昔は季節に合わせた髪形や服装をしてたのに、最近はそんなこと
どうでもいい。自分が快適に暮らせるかどうかのみが重要!
まあ、ババアになったってことですな。とりあえずは一体いつの時期
に髪を切るか?夏になると首筋が焼けるとか考えるしな~~。
冬は寒いし・・そんなこんなで長い髪をどうしたらよいか?
つまらんことで悩んでる今日この頃。しかもオバハンのくせに茶髪やし。
アハハ、はやく黒くせえよ、自分!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
