Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年。

もう 1年・・ まだ1年。

リュウタが旅立って 1年ちかく。
去年の今日、明日は あの子にとって辛く しんどかったんだろうか。

しんどかったよね、苦しかったよね。
何もしてあげれんかった~ ごめんな。

最期のときは 何を想い 何を考えてたんかな。




幸せやった?

私は、
私たち 家族は 幸せやったよ。
リュウタと出会って 一緒に暮らして~ 怒ったり笑ったり。
本当に幸せやった。
家族みんな リュウタのことが 可愛くて 大好きやった。
はじめて会った 17年前のことが 昨日のことのように思えるよ。




今、今日 この時間に訪問してくださった方、
リュウタのことを思い出して ここをのぞいてくださった方
本当にありがとう。

覚えていてくれて ありがとう。
私の可愛い 可愛い リュウタのこと 少しでも覚えていてくださって。


明日の命日は 家族で彼を荼毘にふした霊園のお寺へ一周忌の法要へ
いくつもりでしたが 仕事がはいったので 私だけ行けなくなってしまった・・
よみがえってくる想いにつぶれそうで あまり気がすすまなかったのも事実。
お寺へ行かなくっても 家にいるよね? 
いつもいるよね、リュウタ?


毎日毎日 元気なときと変わらず ゴハンをつくり ミルクをつくり 朝晩供えている
けれど 減らないのが少しさみしいなー
お姉ちゃん 明日も忙しいからさ 命日やけど いつものゴハンと食パン焼いたやつで
我慢してな。 土曜日に 好きやったサンマちゃんやら ササミやらたくさん つくって
あげるからね。


思い出しては泣く・・ということも もう卒業せんとあかんね。



いつも 幸せな楽しい思い出に包まれて ニコニコと笑ってばっかりになれますように。



幸せをいっぱいくれたリュウタ。
たくさんの優しいお友達に出会わせてくれた リュウタ ありがとうね。

支えてくださるすべての方に 心からの感謝を。
みんながいるから 生きていけます ありがとう☆
スポンサーサイト

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。