Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/4 ☆ ほくとくんに会いに。

昨日(5/4)  神戸大丸の洋菓子フェスタに行ってきました♪
たくさんのお店が出店してたけど~ デパ地下の洋菓子売場が催し物会場に移動
したって感じで あまり期待したほどではなかった・・
と言いつつ 神戸パティシエドーナツは並んでゲット!!
味は・・ 普通(笑) 甘かった~
DSCN2551-2.jpg

そしてね 一緒に行ったのはルナたんのママ みどりんさん。
ふわふわで かわい~い パフパフスヌーピーをいただきました。 フフフ いいでしょー
柴飼いだったのに スヌーピーは好きなんですの、ワタシ。
DSCN2555-2.jpg


奇しくも ちょうど一年前の5月4日は リュウタとルナたんが初デートした日でした。
去年の昨日、まだまだ元気だったルナたんと 支えてあげたら 頑張って歩いて
くれてたリュウタ。 
一瞬 しんみり ホロリ・・(ノ_・。) となったものの、感慨深い気持ちを胸に
ケーキを物色し、 私たちがむかったのは~ 昨日の本来のメインイベント、
millecoさんちのほくとくんのところでした~

CA3F00470001-2.jpg
連休も終わりに近づき 一生懸命頑張ってるほくとくんにぜひぜひ会いに行こうと
ひそかに 計画していたオバハン二人、とっかえひっかえ なでなでしまくり。
抱っこもさせていただきました。 
ほっくん millecoさん ご主人さま、本当にありがとうございました。


シリンジでお水をもらうほっくん。
CA3F00550001-2.jpg

ぐびぐび お水を飲む姿が健気と言うか~ 可愛くて可愛くて・・
体が自由に動かせないけれど、お手てや足をピクンピクンさせたり ちゃんと
お目めを動かしてこちらを見つめて意思表示していたよー 偉いね、ほっくん。
なんで老犬ってこんなにも愛おしく思えるのだろう。
懐かしい懐かしい 老犬の香ばしいカホリ。
後頭部をクンクンすると リュウタと同じ匂いがしました。
みどりんさん曰く 男の子と女の子じゃカホリが違う?~らしい(笑)


ほっくんの弟分、ミルちゃん登場。

あいかわらず ミルちんも可愛かったよ~ みんなが ほくとお兄ちゃんばかり
ちやほやするので ちょっとだけご立腹でしたが ちゃんとご挨拶してくれて
なでなでさせてくれる良い子ちゃんでした♪
CA3F00570001-2.jpg

美味しそうでしょー お寿司をごちそうになりました。
豆乳カプチーノも おいしいお菓子もいただきました・・ ずうずうしく(-_-;)
CA3F00530001-2.jpg



去年 リュウタが旅立った後 ほくとくんに会いに来てから半年。

お首が曲がってしまったり 心臓も悪くなって 飲むお薬の量も増えたけれど
頑張って ゴハンを食べて体重がずいぶん戻ったもんね。

賢いよ、偉いよ、頑張るんやで。 まだまだ お姉ちゃんのそばにおるんやで。
ほっくんのこと ず~~~っと応援してるからね!
CA3F00600001-2.jpg

ほっくんを抱っこして なでなでして~
リュウタに会いたくなっちゃったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
スポンサーサイト

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。