Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



4ヶ月

今日 2月15日で リュウタが旅立って丸4ヶ月。

とてつもなく長く感じられた日々だけど 季節はいつのまにか秋から冬、そして2月も
半ばを過ぎまだまだ寒いとはいえ 暦の上では春はもうすぐそこに・・

時間はさらさら流れても 立ち止まったまんま。


先へ進みたいけど~

まだ ええよね。 ぼんやり立ち止まったままでもええよね。



ね リュウタ。

リュウタと一緒に歩いた日々が 過ごした日々が・・
 
思い出が抱えきれへんほどたくさんあるから

両手いっぱいでも 抱えきれへんほどやから

なかなか前には進まれへんし。




また 一緒に歩きたいよ。

お姉ちゃんな、ひとりで歩くのはさみしいんよ リュウタ。


2008年2月24日
ちょうど 2年くらい前 雪が降った朝のお散歩。


DSCN3553.jpg

だいすき。




サプライズプレゼント☆

1月最後の日曜日、いつもお世話になっているロッタとパーシーのおかあさんから 
とーってもサプライズなプレゼントが届きました♪



それはね~~


じゃじゃ~~ん!


等身大リュウタパネルでーす!!


大きな荷物が届いて 送り状には 『オブジェ』、と書かれていたので もしや・・?
と思って開けてみると リュウタがいました! ロッタとパーシーのおかあさんには以前
リュウタの絵を描いていただいたことはあるのですが こんな大きなものを作ってくださる
なんて~ 感激です☆
りん子さんちの絵留ちゃんと モモママさんちのモモちゃんのパネルオフジェもそれぞれ
のブログで見せていただいたけど こんなに大きいとは思ってませんでした。

リュウタが本当にそこに居るみたいなんですよ~


この写真をもとにつくってくださったそう。
せっかく買ったカドラーに全然入らない~ってよく怒ってた頃の・・
まだまだ元気で(たぶん12~3歳くらい)コロンとしてたなぁ。
DSCN2187-2.jpg

リュウタのことを いっぱい思い浮かべてつくってくださって~ 旅立って3ヶ月半にも
なるのに 覚えていてくれて嬉しい、とっても嬉しいです。
ロッタとパーシーのおかあさん、本当にありがとうございました。



ちょうど 届いたときに甥っ子さんが来ていてね、包みを開けたとたん
『あー リュウちゃん! どこ行っとったん!』 なんて言うてました(笑)
リュウタ帰ってきて嬉しい?と聞くと 嬉しい~ってなでなでしてくれました。
DSCN2177-2.jpg

そして オブジェと一緒に名古屋名物みそ煮込みうどんと~
DSCN2162-2.jpg

チョコフレーバーのお酒と~~
ロッタとパーシーのおかあさんお手製のジンジャーマドレーヌ!!
DSCN2167-2.jpg
元パティシェのロッタとパーシーのおかあさんがつくってくださるお菓子はプロの味♪ 
めっちゃくちゃ美味しいんですよ~♪
リュウタのオブジェもさることながら いつもながら美味しいお菓子にも感動しまくり

ロッタとパーシーのおかあさん、
心のこもったプレゼント 本当に本当に ありがとうございました。

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
