Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。



ブロッコリーを食らう。

DSCN6709.jpg
わ~い ブロッコリー好きや♪

むしゃむしゃ。


DSCN6707.jpg

もぐもぐ。


ちょっとブサイク・・


ブロッコリーはおいしいな~ (^~^)~^)~^)^~^)゛




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
DSCN6674.jpg
雨上がりのお散歩にて。

イチゴ
散歩で通る道沿いに自生。


DSCN6620.jpg
1週間前はこんなに青かったのにね~

どっから種が飛んできたのか 
毎年ちゃんと真っ赤なイチゴが。


DSCN6617.jpg

野良ちゃん


虫・・じゃぁなかった? ?( '')('' )?

先日書いた、某メーカーのポテトチップス虫混入事件。 
一応ブログネタにした手前 結果報告~~! あれだけ妹が憤慨していたにもかかわらず 虫じゃ
なかったんだってよ~。  まぁ、その虫らしき物自体 実物も写真も私は見ていないとは言え あまり
スッキリしないのだが 虫のように見えたのは 『じゃがいもの芽』 だったそうな。

某メーカーでは じゃがいもの芽をとる作業は手作業でやっているため 取り除いたはずの 『芽』 が
スライスカットされたじゃがいもと一緒に揚げられて 袋に入ったんだそう。
しかるべき調査機関にだして 顕微鏡で調べたらそうだったんやって~! 虫じゃなくて良かったとは
ゆーもののイマイチ腑に落ちないんやけど・・   膨大な量のポテトチップス用のじゃがいもの芽を
いちいち手でとってたら 一体何人の人がどれだけの時間をかけてやってんねんって話。

まーそれでやねー 知り合いでこれまた○ールで有名な某菓子メーカーのお菓子をあけたらカビが
生えてるのが入ってて 現物を送って苦情を言うとダンボール箱いっぱいのそこのメーカーのお菓子
を山ほど送ってきたそう。  また別の知り合いは よっちゃん○カが好きで旦那さんがよくそれを
お酒のアテにしていて 常に常備してたらしいけど あるとき開けた袋に輪ゴムが入ってたそうで
これまた苦情を言うと恐ろしいほどの量のよっちゃん○カを送ってきたそうで・・
私は当事者とちゃうけど そこのメーカーもお詫びになんか自社製品でも持ってくるかと思ってたん
よね~ (甘い?) 結果 虫じゃなかったから ペラペラの報告書をもって説明にきただけ。
『芽』 でも本来は取り除かなアカンもんが入ってたんやから 異物混入には違いないと思うけどな~
妹はもう○ルビーは絶対に買わないんだってさ~ 正真正銘 『じゃがいもの芽』 だと言われても 
どうしても虫にしか思われんのやって。 なぜなら その 『芽』 の姿形がペットを飼っている人なら
一度は本や何かの写真で見たことのあるノミそのもののやったから。 大きさは本物のノミよりも
ずっと大きかったらしいけど ノミがパリッとせんべいのようにペラペラになった感じだったらしい。
最初は現物を取りに来た人も 『これは!?』 って何か変な虫やと確信してたみたいやったのに
『じゃがいもの芽』 ですから 食べても問題はありませんってシレっと説明して帰ったそうやし。

思ったほどに当たる確率は高くなかったワケですな。 運がいいのか悪いのか~?

DSCN6710.jpgブロッコリーごときでマテなんかできるかっ!


すごく不服そうなリュウタなんやけど撮る
腕が悪いので思いっきりピンボケ。
手のほうにピントがあってしもてるやんか~

階段はしんどいよね~

リュウタは散歩へ出ると公園以外が全てコンクリかアスファルトの道なので 行きは軽やかな足取り
で元気やのに帰りは 足が疲れるらしくノロノロ歩きに。
『 フー やっと家に着いたわ~(・・10分も歩いてないけど) はよ押してや~ 』 の図。



いつもは両手で押してあげるから(押すというか、持ち上げるって感じ) リュウタの後ろ足は宙に
浮いたまんまやねんけど この時はカメラを持ってて、片手でしか押せてないので頑張って自分の
足で昇ってマス。 それでもたいてい階段を昇る時は 押してもらえるとわかってるのか、後ろ足に
全然力を入れてくれないので片手でも結構、重い!
いまだに抱っこだけは嫌がってさせてくれないのが困るねんけど、抱っこして階段を昇り降りせな
いかんのかと思うと・・  まだまだ拒否してくれたほうが楽なのかねー?


オバハンやからリュウタより 自分のほうが階段昇るのにハァハァ息切れ~ ヨイショとかヨッコラショ、
とかめっちゃ自然に言うてしまってるし~  Σ(ll゚д゚)
体も必要以上に重いんやわっ きっと! ひぃ~ 痩せなきゃ~ Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)

・・・とかなんとか言いながら  こんなん買うて食べてるし~ _| ̄|○lll
DSCN6233.jpg
ずっと気になっていた焼きドーナツ。
某ドーナツ店とは違い油であげて
いないので めっちゃあっさり。

キメも細かくてウマ~♪ 

 
                    東京や大阪にもあるよん。                  

やはり何か こだわりが?

今朝 またもやボアシートの上でゲロったリュウタ。
もう暑いのでちょうど 洗って乾いたら夏用のものに変えようかと ホムセンへ行ってきた。
DSCN6706.jpg
タオル地のサラっとしたお昼寝シートのような
ものがあったので 買ってみた。(激安)
気に入ってくれるかな~ 近々 リビングに
コルクマットを敷く予定なので その時一緒に
敷いてみようかな~ 拒否されませんように。


実はいつでも あのボアシートを洗ったり、干したりしている間は代わりに毛布やらうすいクッション
シートやら座布団やらを置いておくのだが お気に召さない。(のって寝ることをしない)
去年の真夏もクソ暑いのにアレの上で寝てたからなぁ。 ヨレヨレのボアシートやらボロのカゴやら
わけのわからんこだわりが やはりリュウタにはあるのだ。

久々 パンキャッチ。 どんくさくなってきたので もうできないかなと思ってたら 最初の2回は
失敗するも あとの3回は全て成功! 勘はまだ鈍ってなかったね~♪
寝る前にこんなことして遊んでたから ゲロったのかも・・。hansei2.gif



∝∝∝ 余談ですが ∝∝∝
今日 ホムセンのペット館で小耳に挟んだ会話。
『 プレゼント包装いたします。 』 と書いた紙がはってあったのだが 売られている子犬を物色
していた若いカップル、 このチワワ箱に入れてリボンかけてくれるんかな~ とか言うてるし。
これ ホンマの話やよー
プレゼントって・・アンタ、そんなんフツーはオモチャとかオヤツとか服とかに決まってるやん!
聞き耳をたてていると どうやら父の日のプレゼントに犬を贈ろうと検討してた様子。
親が退職したのを機に、とか中・高の合格祝いにペットをプレゼントっていうことも あることはある
らしいけど、なんかその子たちのしゃべり口調を聞いてると 店員に、ちょっと~あの犬プレゼント
用に包んでくれへん? なんて言い出しそうでヒヤッとしてしまった。
物じゃないですよー 生き物ですよー 犬ですよー よ~く考えてから買う(飼う)んだよ~

いやしさ加減は同レベル。

散歩行くでーって何回も呼んでんのに 思いっきり無視。 台所が気になってしかたないリュウタ。 
冷蔵庫を開けてるオバさんは ウチの母・・勝手に登場させてるからバレたら怒られるかも。
じいぃぃ~~っと台所のほうを凝視するリュウタに 『アンタの食べるもんはない。』 、と冷たく
言い放ってるし。(笑) なぜかリュウタは尻尾がさがったまんま~

台所へ侵入しても 全く何ももらえず肩を落として戻ってくるリュウタ。 
当ったり前やんかー そうそう のべつまくなしに食べるもんはもらえませんがな。
DSCN6695-2.jpg

DSCN6697.jpg

目で何かを訴えてみる。
何か・・とは 何かちょうだい、の何か?


訴えても アカンよー 散歩終わってから ゴハンやで~
DSCN6698-2.jpg

とりあえず ひつこい。 私のとこへ来ても 何も持ってへんし。
食べ物の気配をどっかで感じたら 絶対何かをもらおうとする執着心! どうにかならんの?


この後 散歩に行ってちょっとだけオヤツをもらい、帰ってきてゴハンを食べたリュウタなのでした。

リュウタと負けず劣らず 超意地汚いワタクシ。
最近はこれを 米に混ぜて炊くことにしている。 小分けにして冷凍すると便利~
DSCN6669.jpg

マンナンヒカリとはコンニャクが原料の粒なのだ!

ああー 痩せたい~~~っ。


そう言いながらも どーしてもお酒がやめられない。
リュウタは 完璧にワタシ似に違いないもんな~ いやしいもん同士♪
グチグチ書きつつも 今夜はかにパンをアテに焼酎を飲もうとひそかに考えてるし。

虫秒殺!

夕方の散歩へ行くのに 例のごとく家の階段の上で降りるのをしばらく思案していたところ フワ~
っとカトンボが飛んで来て うわっ気色ぃ~・・と思った瞬間! バクッ ぺっ! 
『バクッ ペッ』 の擬音表現でリュウタをよく知る人はわかると思うけど 草をモシャるときと同じ
ようにバクッと咬んでペッと吐き出したのだ。 もちろんカトンボは秒殺され、クタっとなって吐き出され
たのだが 吐き出したそれを、もっかいくわえようとしたので 慌ててリードを引いて階段を降ろした。
哀れ何の罪もないカトンボの死骸は気持ち悪いので母に捨ててもらったけど この時のリュウタの
動きの早かったこと~!  いっつも躊躇してなかなか階段を降りようとせず、ぼさーっとしとんのに
お前はカメレオンかっ!?って言いたくなるぐらいの一撃必殺。
目の前に大きめの虫が飛んできて 野性の血が騒いだんか?
まー なんにしても やればまだすばやい動きが出来るっちゅうことが証明されたわけでカトンボくん
の死はムダにはならなかったと言うことやね。
しかしタイミング悪かったな~ カメラで撮れてたら ほんまの決定的瞬間やったのにサ。
ちなみにカトンボを知らん人はいないとは思うけど 一応・・ こんな虫`。*:`( ゚д゚*)!!!

DSCN6656.jpg

ボンヤリしてへんで~


そーいえば 若い時は夏場にカナブンやハチが自分の周りを飛んでるのを見ては吠えたり 地面に
落ちたセミがひっくり返ってジタバタしてんのを見ては吠えて怒ったりしてたなぁ。
今年の夏はどうやろな~ 暑さに負けず元気に過ごせますように。

あまり拾いクセはないリュウタなのに この頃、落ちてる葉っぱやお花に反応してしまう。
変なもん食べたりせんようにしないとな~ ・・って殺した虫(カトンボ)食べようとしてたけど。(笑)




雨あがりのお散歩にて。

昨日の夕方 お散歩にて。
雨が降っていたので なかなか歩きたがらず (雨粒が顔にあたるのがイヤ) しかたなくオヤツで
釣って歩かせようとしてたのに オヤツを取り出すのにモタモタして時間がかかってしまい 余計に
濡れてしまった~ 。゜゜(ノД`)



DSCN6555ス

今朝は雨がやんでお天気に♪


DSCN6641.jpg

夕べの雨で落ちてしまったらしき
さくらんぼ・・ 


DSCN6639.jpg

これって 食べられる品種かも。



DSCN6638.jpg

キレイに撮れてないのでわかりにくいけど
上を見上げたら まだいっぱい 


下を向くと 溝の際に細っこい 花が可憐に咲いていたので写そうとしゃがんだら~
リュウタが邪魔を・・ ちょっと~のいてよ~~ じゃまやんけー!
しゃがんで目線が同じになったら なんかくれると思って顔を寄せてきたのだった。 
めっちゃかわいい・・
 DSCN6554.jpg   DSCN6553.jpg

おかげで ちゃんと撮れなかった~ 思いっきりピンボケやん。
 DSCN6550.jpg   DSCN6551.jpg

まずは形から・・ (-_-;)

しょうこりもなく こんなの買ってしまった・・。
フリーズドライの野菜カレー 1食80kcal。
いつも口だけ なんちゃってダイエットなので
こんなの買っても ダイエットが続かないこと
は お見通しやと思うけど~ 
家にあったレトルトカレーのカロリーを見たら
(ちなみにカレーマルシェ)220kcalって書いて

あったから それに比べるとかなり低いし。 まだ食べてないから味は謎・・とりあえず普通にカレーが
食べたくなったときにこれを食べることにしようっと。 
DSCN6593.jpg
実は今なら 野菜スープが4食ついてくるっ!
っていうのに ひかれて買ったっていうのもある。
こちらもまだ 味はためしていないけど特保の
マークがついているので体にはいいのかも・・


DSCN6509.jpgこれは たまたま通りかかったDHCのショップの前で
店員さんに すすめられて買ったもの。 何を買うでも
なく、ただ単に あ、こんなところにDHCの店あったっけ~?
って感じで立ち止まったら 店先の店員さんに 一目みて
メタボだと見抜かれてしまったのだった。
まだ食べてないんやけど 果たしておいいしいのだろうか~


毎回 ダイエット茶や食品を買っては 形から入ろうとしてしまうねんなぁ。
こんなの買わないで 運動するとか(しんどいのはイヤ) 必要以上食べなきゃいいのに(絶対ムリ)
あ~ アホやな~ ワタシ・・。

ちょっとの距離でも歩くと疲れるのよ~

おんなじような写真ばっかりやけど これ、散歩の途中でしんどくなって家に帰りたいと 歩くのを
放棄しているリュウタ。 歩くの放棄って~ 家から5分くらいしか歩いてないんですけど?
暑くなってきたので 外へは行く気満々なのに、行きはよいよい 帰りは・・ って感じでちょびっと
歩くとすぐに立ち止まってしまう。 このあとお水を飲んで 休憩してから家に帰りました。
長距離の散歩じゃなく マジで家から5分のところなのにお水まで持って行かないと歩けないなんて
真夏になったらどないすんのよ~
 DSCN6625.jpg DSCN6627.jpg

DSCN6628.jpg DSCN6629.jpg DSCN6630.jpg

家を出た直後 近所のワンちゃんに(ヨークシャーテリア)吠えまくられました。
一瞬 どこから声がするのか 気づくのが妙に遅い・・ でも 吠え返したりはしない お利口な
リュウタなのだ~♪ いつもなら 早足で通り過ぎるのにリュウタを撮りたいがために 家の下で
ゴソゴソやってたので ヨーキーちゃん、怒ったのかなぁ。


ちょっとしか歩いてないのに 戻ると爆睡。 元気そうに見えても やっぱ ジイさんやもんね。
DSCN6605ス DSCN6607ス

プチオフ♪

今日は シュナままさんとお昼ゴハン。 

続きを読む »

オスワリ (・_・?)

DSCN6566-2.jpg

ん!? このポーズ・・
なんか変とちゃう?


後ろから見たら・・・
DSCN6567-2.jpg

座っとるがな~ (;゚ω゚ノ)ノ         後ろから見たら胴長やし
DSCN6565-2.jpg

ソファーの足をはずしてるから 高さ的にはせいぜい20cmくらいやし 座れる高さではあるけど・・
こんなことしてんのはじめて見たかも~ しかも間の抜けた顔しとるし。
DSCN6566-2.jpg


触られるのが嫌なので ススーっと逃げていくリュウタ。

虫が・・

先日 妹が旦那さんと 某有名菓子メーカーの(カ○ビー)ポテトチップスをお皿に移しかえて食べて
いたときのこと。 3分の2くらい食べ終えたところで 残りの3分の1を袋からお皿にザラッとあけたら、
ポテトチップスと一緒にカラッと揚がった虫がでてきたらしい。

半分以上食べていたので 気分が悪くなるやら腹が立つやらで 袋の裏に書いてあるお客様相談室
に電話しようとしたら 休日のため(土曜日だった)つながらなかったそうで とりあえず証拠写真を
撮ってメールを送っておいたそう。 その後は 義弟と そのポテトチップスをどこで買ってきたとか
なんで 湖池屋じゃなくてカ○ビーのを買ってきたんだとか 虫混入で気分が悪いのに夫婦ゲンカに
まで発展したらしく 月曜日になってからも怒りは冷めず お客様相談室へ電話したらメーカーの人が
現物を取りに来ることになった。
今日(火曜)取りに来たらしく 結局 そのカラッと揚がった虫が何の種類でどの工程で紛れ込んだか
調べるのに1~2週間はかかるそうで メーカーの人はすぐに代替品を・・と持ちかけたらしいが、妹は
とにかく今はそこのお菓子すら見たくもない気分だったそうで、代替云々は 調査報告を聞いてから!
と先延ばしにしたそう。 で 洋菓子の詰め合わせを持ってこられたらしいのだが そんなのが欲しくて
苦情を言ったわけでもなく 小さい頃から慣れ親しんできたメーカーさんだったのに裏切られた気持ち
でいっぱいだと話すと 『このお菓子はウチの製品ではありませんので そう おっしゃらずに・・』
とか言うたらしい。 妹は頑としてうけとらなかったのだけど 仕事から戻った義弟にその話をすると
『もらっとけばよかったのに~』 と言われてまたケンカになったそうな。

最近 食の安全についてはアレコレ言われているけれど 国内有名メーカーでもこーゆーことある
んよね~ そりゃ 食べてて虫が出てきたら気持ち悪いし怒るよな~
私ならもっと すごい勢いで文句言ってるやろうけど。(笑)

運の悪いことに 妹はよく虫にあたる。
数年前には コープさんで買ってきた キムチに虫が入っていたのだ。
残業で遅く帰ってきて 自分で冷蔵庫を開けて中にあった 豚肉とキムチで豚キムチ炒めをつくって
またこれも3分の2以上食べたころに キムチと豚肉の合間に発見したらしい。
その時は ぎゃ~~~~!! 何やこれ~~ 最悪~~!!
大声で叫んで 私や母を呼んだのを覚えているし 実際に私もそのクタッとなった虫を見たのだ。
なんでこれに気づかず 3分の2も食べるかな~っていうくらい大きな虫!
その虫とは・・アシナガバチ! あの黒と黄色のクッキリとしたシマシマ模様で足が長いやつ!
それが クッタリとなって入っていたのだ。 豚肉と虫はむすびつかないから キムチに混入していた
のでは?ということになったのだ。 (キムチの袋を開けてそのまま バサッとフライパンに入れた)
そのときは 父がコープさんに連絡して コープさんと漬物メーカーの人が現物を引き取りにきて
平謝りだったなー 漬物メーカーさんが言うにはたまにあるそう・・ 
たまにあったらイカンやないか~!って話なんやけど 野菜にくっついたまま裁断されて 野菜と一緒
に漬かることもあるらしい・・ ウエ~っ(゜ρ゜)  で、その後 ゼリーの詰め合わせとともに虫の報告書
が送られてきた。 結果はやはり アシナガバチ、 食べても人体に害はない・・とか書かれてた。

なかなか 2回もこんな目に合うって少ないんじゃないかとも思え、運がええんとちゃうんかしらん。
2度あることは3度あるよ~ とか言ってたら 3度目なんかいらんわっ!とマジギレしていた。

虫混入にはくれぐれも ご注意を~~ <(’ε’)>

ゆる~く振ってます。

いつもの公園を散歩中 下の道をノーリードで歩いてるシーズー犬を発見! 
上の位置にいて離れてるのに 追いかけようと興味津々の様子。


もう 姿が見えなくなったのに わかりにくいけど、ゆるゆると控えめに尻尾を振るリュウタ・・
若い頃から あんまり尻尾を振ること自体 少なかったのにこの頃 よく振るようになった。
シーズーちゃんと遊びたかったのかな~? 

草をムシャムシャ ( ̄~; ̄)

GWも もう終わり~~ 1日買い物に行っただけで あとはずう~~っと家でゴロゴロ。
それでも休みが終わって 明日から仕事かと思うと嫌で嫌でしかたない。 ハァ~(;-ω-) =3

普段は朝夕晩だけだけど 休みの間は お昼間も のんびりゆっくりお散歩ができた。
道端に生えてる草、食う食う! まずそうにしてるのに なぜか食う! ゴハンに入れてる温野菜
とはまた味が違うのか~?


溝の端に生えてる草も食う! 花も食う! でも めっちゃまずそうにしてるし。
まずけりゃ 食べなきゃいいのにね~(笑)


主婦してる友人がコンビニでバイトをはじめて 聞いたことに衝撃!
から揚げとかアメリカンドッグのようなお店で調理してるホットメニュー(レジ前にある揚げ物類)は 
3~4時間で廃棄されるそう! 知らなかった~~ 
そこのコンビニでは ホカ弁屋さんのように ご飯だけやねんけど 炊きたてを入れるそうで ご飯も
お店で炊いている。 そのご飯も3~4時間で廃棄するそう!
もったいな~~~いっ! 食品リサイクル法などで一部の店舗からでるものは廃棄分を集めて肥料
とかにするらしいけど ほとんど大半は捨てるだけらしい。

また別の友人がバイトしている 料亭では毎日どれくらいのお客さんが入るかを想定して仕入れを
行うらしいけど 調理した肉・野菜類、ご飯もガスの釜炊きでお昼どきの分と夜の分を毎日、何升も
炊くらしいけど 思ったより客数が少なくあまった場合は全部廃棄するそう。 
特にご飯は釜で炊くのですごくおいしいらしいのに 捨てるんやって~!
なんともったいない話。 もちろん お客としては いつつくったかわからんもんを売られたり食べ
させられたりするのは困るけれど 捨ててしまうと聞くと どうにももったいない。
もったいないお化けがでるぞぉ~  バイトしてる友人は2人とも、口をそろえて捨てるんやったら
くれたらいいのに~って言うてるけど やっぱ健康面で食あたりとか・・なったりすると困るもんなぁ。

駅前の某有名ドーナツチェーン店、お店の前にゴミが出ていて業者がそれをとりにくるんやけど
毎日 何羽ものハトが袋をつついて 中からドーナツをほじくり出して食べてんのも目にする。
売れ残りをいっぱい捨ててんのやろうけど、本当にもったいないなぁ。
だってドーナツ買って、もしその日に食べなかったら・・・すぐ捨てる? 私は冷蔵庫に入れてて翌日
食べるし そうすぐにいたむとも思わへんけどな~

人も昔、物のない時代は(戦時中とか) お腹がすいてそのへんに生えてる草とか採って食べたり
してたのにな~・・ と草をムシャムシャするリュウタを見てなんとなく思った連休最終日であった。

ご近所ワンコ♪

妹の家のお隣さんのワンちゃん。
真っ白なミニチュアシュナウザーのレオンくん。 おとなしくってとても人懐っこい子。
DSCN6446.jpg  DSCN6443.jpg

同じく ジョリィくん。 すんごく大きいのに 優しくておとなしくって 甥っ子さんがさわっても全然
怒ったりしない 良い子ちゃん♪ 2匹ともとってもかわいがられていて しょっちゅう洗ってもらって
いるので いつ見ても真っ白でフワフワ~
DSCN6447.jpg   DSCN6445.jpg

こちら ウチの近所のワンちゃん。 お庭で昼寝中のところをパチリ。
名前は知らないんだけど この子もホントにおとなしくって ご近所みんなこの子の吠えた声すら
聞いたことないくらい。 
DSCN6425.jpg

この子はポメのチーちゃん。 リュウタと下を通るとワンワン吠えたり 興味津々でのぞきこんだり。
すごく小っちゃくってぬいぐるみのよう。


アタクシ一押しのかわい子ちゃんは ずうっと前にも登場してもらったことのある黒柴の鈴ちゃん。
このときはカメラがちょっと怖かったのでビビリ気味やけど 普段はとっても仲良しなんだよね~♪

オヤツ好き♡ 好き♡

使用前・使用後~ ならぬ 食べる前 食べた後~ のリュウタ。
もちろんこれは食べる前。 あい変わらず 目やにつき。(笑)
DSCN6507ス-2

こちら食べた後。 このペロペロを ウチでは 『おいしい口』 と呼んでいる。
オヤツやゴハンをもらう前後に よくするおいしい口、めっさカワイイ~~~♡♡♡
DSCN6506ス-2


全然 待てずにガッついて食べてるし。 


こちらは ゴハンに入れてあげるササミを裂いているところ~ 待ちきれず椅子に手をかけるので
ちょびっとあげたら 早く食べようと必死なわりにはどっかにひっついてクチャクチャやってるしー 
食べんの下手くそやし 鈍くさいな~ もう。
それも毎回毎回やし。 ちょっとは学習せえよ~! ゆっくり食べへんからそんななるんやんか~!
だいたい、早よ食べて 次のひとくちも もらわねばーって魂胆みえみえやし。(* - -)

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
